SSブログ

ドールショウ40ありがとうございました [イベント参加]

ゴールデンウイークもあっという間に終わりましたね
最終日はお天気もイマイチくんになってしまい残念な幕引きでしたが
週末はいいお天気になるといいですね!

さて、昨日開催されましたドールショウ40
ご参加のみなさま、お疲れ様でした
また、当ブース AtelierNKにお越しいただき
ありがとうございました
ドールズパーティーとの同日開催でしたが、朝からたくさんのお客様にお越しいただき
心機一転の参加のよい門出となりました
旅立ちましたアイテムがみなさまの元で楽しんでいただけましたら幸いです

当日のブースおさしんなどを

resize0084.jpg

新作のアームカバーをつけております
なもちゃんのスカルプチュアとのコラボレーションでした

resize0121.jpg

なもちゃんカスタムのナオコちゃん
困り眉がかわいいのです

resize0117.jpg

こんなものもディスプレイしておりました

またこちらのAtelierNKのほうでも記事をあげておりますので
お時間ありましたらご覧ください

次回のドールイベントは夏ごろを予定しております
また告知させていただきますね




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。