SSブログ

アイドール参加のお知らせ [ドール服]

ご無沙汰しております
久しぶりにドール服のお知らせです

このたび、12月8日に開催されますアイドール vol.39
スペース№ S-04 clouer さまブースに
モデルさんとドレスの提供をさせていただきました

resize3247.jpg

clouerさまは いつも素敵なDD・MDD用のスカルプチュアを
制作されているディーラーさまです

clouerのなもちゃまと、いろいろアイデアを出し合っているうちに
このようなかたちとなりました

resize3254.jpg

いままで、私自身としては挑戦してこなかったジャンルのドレスでしたので
難しさ半分・楽しさ半分でしたが
なんとか仕上げることができて、よかったと思います

resize3251.jpg

ナチュラル系のお洋服を作りすぎたせいでw
ちょっと艶っぽいものを忘れかけていましたが(ヲイ

resize3242.jpg

ベルベットやチュールといった素材は
作っているだけで、高揚するものがありますね、はい
なもちゃま、ありがとう!

resize3259.jpg

今回のドレスはあくまでモデルさん展示用なので
販売品ではありませんが、いつの日にか、みなさまのもとへ
お届けすることができたらいいなぁと思います

resize3261.jpg

あ、ちなみに、このおさしんを撮ってくれたのは
なもちゃまです
なもちゃまの素敵なおさしんの数々はこちら

resize3263.jpg

一体型ボディをお借りしてドレスを作っていたのですが
きれいですねー一体型 そしてM胸サイコーだぜ!

resize3264.jpg

いやー、こんなにたまねぇがたまんねぇとは!
再発見でした
うん、たまねぇ、やっぱりイチバンだ!

それでは、当日会場でお会いできますこと
楽しみにしております
お寒いと思います
防寒対策されていらしてくださいまし



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。