SSブログ

ワンダーフェスティバル2013夏 無事に終わりました [イベント参加]

先日のワンフェス、暑い中朝早くから参加されたみなさま
本当にお疲れ様でした

モデルアートさんブースにおきまして長谷川迷人こと
長谷川マスターと製作実演をさせていただきまして
お立ち寄りいただいた多くの方々、本当にありがとうございました

マスターの横でちまちま作れればいいなーと思っていたのですが、が!
色々とたくさん助けていただいてしまって><
マスターの実演を楽しみにしてくださった方々及びマスターには
申し訳なかったな、と反省しきり(泣き)
でも随所にマスターの超絶技の解説や実演
そしておもしろトークもあり
お楽しみいただけていたら幸いです

というわけで、ここまできました

resize2918.jpg

いやー、エアブラシに苦戦しました
「光と影を描く」 これ本当にむずかしくて。。。
でも、なんていうんだろ、
頭で考えていてもできないので実践あるのみ!なんですよね
触って慣れて失敗してリカバリーして、また塗って
納得の色・明暗・濃淡を出していく
難しいけど、やっぱりおもしろいです

ありがたいことに、とてもとても恵まれた環境にいるので
今のうちにいろいろ吸収していきたいと思います

というか、実演してて途中で気づいたんです

ワンフェスの会場って当たり前ですが
「作っている人」が圧倒的に多いんですよね
もう、お上手な方ばかり 
キャリアも圧倒的な差が!
ありすぎるくらいあるんです

で、わたしはといえば
経験値が少ないし下手
なのに、こんなことやってる!
いやー、途中から言葉、失いましたw
今さら現地で気づくなんてアホなんですがww
穴掘って入って、どんどん掘って
出て来れないくらい。。。

でもね、楽しいんです
いろんな方とお会いしてお話して
わからないことも多いけど、でも楽しい
あの場所であの空間で、この人たちと一緒に過ごせてうれしい!
って思うんです
そして、この楽しいところをできるだけ多くの人に知って欲しい
そのお手伝いが少しでもできたらいいな、と思うのです

なので、もっとがんばらなきゃね
終わりのない山登りはまだまだ続く、なのです

resize2917.jpg

会場入りの前にホールの裏からとったメッセの天井
翼間支柱にみえなくもない
なんちゃって
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。