SSブログ

Yearning edelweiss [ぷらもでる]

ご無沙汰しております

今週末18日・19日と静岡で開催されます静岡ホビーショーの合同展示会にて作品を展示していただくこととなりました。

resize2158.jpg

Revell 1/144 Airbus A320 edelweiss Airです

毎年お声をかけてくださる和田 拓さまの作品、他数々の旅客機模型を展示しているブース
旅客機模型合同展示 (Love Liners)さんのところです

今回はチロリアンな雰囲気でまとめてみました
resize2154.jpg

ヨーデルで舞う人々とか

resize2153.jpg

ホビットではありません、神父さまです

ベースにはエーデルワイス

resize2164.jpg

リボンにはキット名と作品名
「For my parents From kei」なーんて印字してあります

resize2159.jpg

赤白のカラリングにエーデルワイスの機体はまさにスイス!ってかんじですね~

一緒に母がチューリッヒの空港で撮った実機の写真も添えてあります

resize2171.jpg

またこの作品を仕上げる様子をustreamにて配信させていただいてました
ただいま録画が視聴できますので、お時間ありましたらどうぞ

ustream→モデルアート→「ご存知!小森巨匠と長谷川迷人のプラモは作ってナンボでしょ!」

巨匠と呼ばれているのはここ2年半ばかり月イチで「お昼休み模型講座」という番組を
長谷川マスターとご一緒に配信していまして、そのなかでの私の愛称ですねw
巨匠なんてとんでもない!のですが、なんかそうなりました、はい。
こちらも録画配信をしております

ustream→tamiyainc→「お昼休み模型講座」

です。お時間ありましたらどうぞ。

いろいろ手を広げすぎていたり
自分の興味があっちこっちにあるので
プラモデルに集中して取り組めることが少ないのですが
でも、やっぱり作ると楽しいです
好きで旅客機を中心に作っているので、何機目かになってくると
こここうしよう、とかこうすればよかった、ってわかってきて
次回はここ気をつけようとか、もっときれいに仕上げようとか
だんだんわかってくるのがおもしろいです
うん、それは
お針子も
お料理も
お仕事も
人付き合いも
実はみんなおんなじで
だから毎日成長したい、成長できるんだ!って
そう思って大事に過ごしたいですね
日々是精進!!



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。