SSブログ

ドールズパーティー29 終了しました [イベント参加]

リーン201305.jpg

ドールズパーティー29 ご参加のみなさま
お疲れ様でした

そして当ブースにお立ち寄りいただき
またお買い上げいただき、本当にありがとうございました
なにか不具合等ございましたらご遠慮なくご連絡くださいませ

自身として久しぶりのドルパ参加
そしてligenの一員としての初参加
とても充実した一日となりました

ただ、反省点もいろいろとありました
また次回へと改善いたしまして、より一層みなさまにお楽しみいただけますよう
計画して参りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします

次回のイベント参加は夏~秋にかけて
どこかスケジュールが合えば参加したいと思っております
そのときは、またこちらでご案内いたします

まずは御礼まで 和音まりも
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。