SSブログ

ボケ写真を撮ろう! [パチリ☆]

ミラーレス一眼が手元にやってきました!
ボディーをね、お友達に譲っていただきましたの。ありがとう!
で、レンズをどれにするか、ほんっとに悩みまして
頭から煙が出て、脳内がショートしましてこれをポチリ。

resize1638.jpg

短焦点レンズにしましたよ

resize1640.jpg

ボケ写真ってちょっと苦手
でも、作った作品を撮ったり(雰囲気込み)
わんこ撮ったり
ポートレートとか
バキっとした感じじゃなく
ほんわり撮りたくなったのでこのレンズ。

以下、お試し撮り

resize1641.jpg

azちゃんにメイクしてもらったMDDキャンディ ウィッグずれてますねwすまん。

resize1643.jpg

ふかふかティペット 作:猫とカエル社さん

resize1645.jpg

アンゴラニットとレーススカート 作:Atriさん

ソックスはディーラーさん不明です、ごめんなさい
ベレー帽:my self

細かいとこまできれいに撮れてる気がする

手前ボケ こういうの短焦点ならではなのかなー

resize1647.jpg

resize1649.jpg

リコのメイクもazちゃんです かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい ありがとう

resize1650.jpg

リコのアイ:ここあちゃん作
キャンみらたんのアイ:黒髪さん作
リコのお洋服一式:my self

resize1609.jpg

品川エキュートで買ったドーナツ
夜の室内蛍光灯で撮ってみました
見事なボケ!
いやー室内のごちゃごちゃが写らないっていいww

resize1627.jpg

昨年憧れの先生の下、ワークショップで作ったもの
おおおお、いいねー!

resize1629.jpg

なもちゃんにいただいたスカツリお土産
ぼけ!ヴォケ!

こんなかんじです。
物撮りいいかんじ。
DDさんたちもいわゆる「物」かもしれないけど
もーすこし雰囲気でるように撮りたいなぁ。
あとは外でお散歩しながらですかねー。
うーん、いかにもPENライフww
慣れてきたら広角レンズ欲しいかなー。
宝の持ち腐れにならないように、
ちゃんと作ってちゃんと撮ってあげなきゃね!

ちゃんちゃん(*´▽`*)



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

az

昨日は色々有難うございました!m( _ _ )m
わ!ミラーレス一眼お迎えしたんだ!PENかな?(*´▽`*)
そしてレンズ!45mmf1.8だー!
わたしもこのレンズずっと欲しいなーって思ってるよー。
一眼がすべてではないけど表現が広がるのはやっぱりいいよね。
室内撮りが楽なのも魅力です(бvб*)テヘ♪

あ、黒髪さんアイの効果すごい!
なんか別人に見えるー(*゚д゚*)~**
赤ベレーすごいかわいいです(´艸`*)ムフー
いつも本当色々有難う…!
今度ゆっくり一緒にお人形撮影とかできたらいいなー

by az (2013-01-21 21:49) 

和音まりも

azちゃんへ

いえいえこちらこそ、おつかれさまでやんしたm(--)m
相変わらずかわいいカスタムでたっぷり見られて満足(*´▽`*)

そそ、PENがきましたー!レンズ悩むねー。1つに決められないというw
今度貸すから使ってみて!
うん、室内撮りラクだねーwまわりのごちゃごちゃがとびますww

あはー黒髪さんのアイはこれとエル(06)のグリーンと持ってるけど
きれいだよねー(*´▽`*)
ってかazちゃんのメイクのおかげでもあるのよ!
新しいMDDぼでーを手に入れるまではおねーさんなキャンみらでー
てゐはお洋服つくらんとな!
赤ベレーは随分前に作ったのひっぱりだしてきたw
ポイントの色があるといいねー。

春すぎたら時間できると思うので!だぶん!
撮影したいっす!
今年もよろしゅーに(*´▽`*)
by 和音まりも (2013-01-23 10:21) 

トラックバック 0

2013年もどうぞよろしく!うちのなな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。