SSブログ

にゃがさき・してぃ・せれなーで その3 [パチリ☆]

更新してなかったら広告載ってしまって焦りましたごめんなさい

11月もあっという間に過ぎまして
エヴァンゲリヲンQ観たりとか
仕事でどたばたしたり
あっという間に年末ですよ、ひゃっはー

長崎旅行の続きです
ほんとはちゃんと記事にしたいんだけど
モチベ下がってて(ピグのやりすぎともいう)ごめんなさい

resize1521.jpg

こんな特等席で観ちゃいました!
誘ってくれた旧友ありがとう!!

resize1517.jpg

龍踊り!やっぱかっこいい!

resize1529.jpg

resize1535.jpg

桟敷から見た諏訪神社 きっと一番上で見てる人は相当怖いはず
けっこうな斜面です

おくんちの出し物が終わったあとの本殿前からみた光景
ね、けっこうすごいでしょ!
ここに座ってみてた人いるのよ!

resize1518.jpg


resize1557.jpg

紋付袴に山高帽が正装です 和洋折衷いいねー
踊り子さんたちも素敵です 

今回はさらっと更新なので、また次回につづく!
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。