SSブログ

ドールショウ35 無事に終了いたしました  [イベント参加]

昨日開催されましたドールショウ35
おいでいただいたみなさま
お買い上げくださったみなさま
本当にありがとうございました

無事に用意した品々が旅立つことが出来て
とてもほっといたしました
またなにか不備・不具合等ございましたら
ご遠慮なくご連絡くださいませ

ざっと自ブースの様子など



開場前に並んでいただいたお客様がいらっしゃいまして
めっさめっさ!うれしかったです 本当にありがとうございました!



3人娘をポージングしてくれたazちゃんありがとう!



無事にサマーセーターセットが旅立った後はお着替え

resize1502.jpg

こちらのスカートは次回のイベントの時に持っていきたいなーと思っております、はい

resize1503.jpg

リコはお着替えせずでしたん 

resize1504.jpg

まったりなたまねぇとリコ

さて、おとなりの「7th*Alice*Cocoa」さまブース

resize1501.jpg

はー、かわゆい(ため息 乙女度満載のブースでした

resize1500.jpg

ちっちゃい子撮ってなかったorz

yukaさん・ゆいこちゃん・まねきちゃん
お三方、本当にお疲れ様でした!
また今度もぜひご一緒したいでっす!

次回のイベント参加は冬シーズンに1度は出たいと思っております
(すません、ざっくりしたことしか言えなくて。。。)

12月のアイドールはできそうなら
1月のドルショは受かるといいな
2月の横浜ドルショはなんとか出たい
3月のアイドールは…まだわからん

な感じで思っております

秋冬もので作りたいものができたので、がんばれたらいいなと思います。

参加の場合はこちらでまたご報告させていただきますね
たくさんの感謝をこめて 

和音 まりも
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。