SSブログ

虹をみたかい [パチリ☆]

どうも、ごぶさたしちゃってます。
遅ればせながら、残暑お見舞い申し上げます。
暑いですね。残暑っていつまで続くんでしょうか。。。
でも夜はすこーしづつ、風に涼しさが加わってきたように思います。

8月はほんとにバタバタ。
お仕事柄、夏休みのあいだはいろんなイベントがあったりと…がんばってました。
お店のプログラムに加え、東武のモデギャラや日産スタジアムでのイベントでもプチプログラム。
食べられないスイーツをお客さまにいろいろ作っていただくお手伝いを。
みなさん、楽しそうに帰っていかれたので、その笑顔でこちらも楽しくなる時間でした。

resize1448.jpg

この虹は、日産スタジアムで出会った虹。
午前中の雷雨が昼過ぎにはやみ、晴れ間がでて、神様からのご褒美。

うちの3人娘もかまっているような、いないような。

resize1449.jpg

素敵なディーラーさまのお洋服に出会えたのでほくほく。
ボークスさんのお洋服も久々かな。
マイブームが薄紫なんです。
すみれ色とかラベンダーとかのむらさき、きれいですねー。
今まで苦手だったのに
ここにきて、好きな色になりました。

もうすぐ9月。そろそろお針子始めます。
早く涼しくなるといいですね。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。