SSブログ

Enjoy the reunion [Doll Life]

3月11日
それぞれの人が
思いをもった1日

私は浅草で行われたアイドールとスイーツデコ文化祭に
行ってきました。
偶然同じ会場で行われた2つのイベント。
どちらも熱気と活気にあふれるイベントでした。
「ものを作る」っていいよねー!

でもって、アイドールのフリースペースで
短い時間でしたが楽しんだのでペタり

resize1323.jpg

まねきちゃんのカスタムちゃんと
なもちゃんのごむちゃん
うちの06 エル

resize1322.jpg

かわゆーい(*´▽`*)
こういう色のウィッグ持ってないから今度挑戦してみたい!
まねきちゃん、ネックレスしてくれてありがとー!

resize1319.jpg

ごむちゃも06らしいぞ。うむ、かわいー(*´▽`*)

resize1320.jpg

エルかわいー。ちょっとクドに似てます。
あ、アイずれてますね(汗

resize1325.jpg

まねきちゃんのお友達の01ちゃんや1/6ちゃん
カスタムをご自身でされたそうで!
みんなすごい!

resize1334.jpg

DDSのごむにみんな寄っかかるwの図
うちのエルがちょびっと背が高いのねー。DDⅡだからかな。

resize1332.jpg

がんばって立ってえうみんなのあんよがかわいい(*´▽`*)

会場を後にして浅草寺を横切りアンジェラスに入って一休み
相変わらず時間がとまったかのようなレトロな店内
おいしいアップルパイをいただきました

その後ふらふらしつつ、なもちゃん家により
プリクリ時計をもらって(かなりデカいww
こんちゃん(娘さんね も一緒に車に乗って
DOLKさんへ送ってもらっちゃいましたん。

楽しい一日でした。
でも何が一番楽しかったか、っていうと…
送ってもらった車内でこんちゃんとくりひろげた
「おままごと」でした!
久しぶりにやったなー「おままごと」
こんちゃんがお店屋さんで(ipadとかジュースとかカツ丼売ってるのねw
私がお客さん
短い時間だったけど、すごく楽しかった。
もうちょっと遊んでたかったな、って
遠い昔、友達と夕暮れ時にする「バイバイ」にも似た
きゅんと切ない気持ちになりました。
こんちゃん、遊んでくれてありがとう!

会いたい人には会えるときに
やりたいことはやれるときに
後悔しないように
日々を過ごしていかないとね。
そして、忘れないように。
「フリル作るの楽しくてダイスキなんです!」
って教えてくれたあの人を。



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

トラックバック 0

Do not forget that d..Anniversary! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。