SSブログ

宣伝戦略! [Jobじょん]

毎日寒いですねー!
梅の花が咲いてもいい時期なのに
今年はさっぱり見かけませんね

さて、いつも大変お世話になっている
長谷川迷人こと長谷川伸二マスターから
お声をかけていただきまして
ガチのプラモデル製作レスキュー本に
フェイクスイーツの作り方指南の記事を
書かせていただきました!

お話をいただいたときは
「プラモデルじゃないのにいいんですか?!」と
聞き返しましたが
そこは長谷川マスター!
「作るたのしさは同じだから心配ナシ!」
と、心強いお言葉をいただきまして

実寸大のパフェとドーナツを作ったり
今まで作ったサンプル品等を
載せていただきました。
本当にありがとうございました!

私のまわりには「作り出す」ことのできる方が
たくさんいます。
皆さん、本当に上手です。
私なんかより上手な方ばかりです。
みなさんの作品を見るとほんと凹みます。
なので本に載せていただくって「ほんとに私でいいのかな」って
思います。

でも最近こうも思います。
いろんな縁がつながって
お声をかけていただくことをチャンスと励みにして
これから始めたいと思ってる方
作る楽しさをまだ知らない方
そんな方たちの近くで
「こっちの世界も楽しいよー」って
入り口まで案内をするのも役目かなーって
そして、楽しんでもらえて上手になってもらったら
うれしいですよね。
オレを踏み台にしていいんだぞ、みたいな。うん。
あ、もちろん私だって成長したいですから
ゆっくりですけど前に進みたいですよ!
作るのって失敗したり思うようにいかなかったり
うがーーーーーっと思うことのほうが多いけれど
やっぱり出来上がるとうれしいですからね!

そして!大事な本の内容ですが
模型製作・ラジコン制作などに役立つ
情報が満載です。
素敵なイラストやマンガ風な記事もあって
とても楽しい誌面になっていますので
お見かけの時は手にとってご覧くださいませ。

以下 私の担当ページで訂正がございます

***********************************
117ページ右上隅
フルーツはタミヤ軽量粘土でつくりました
とありますが
フルーツ以外はタミヤ軽量粘土でつくりました
になります

ストロベリーパフェの材料として
スポンジとアイスクリームは タミヤさんの軽量粘土
フルーツは パジコさんの高級樹脂粘土 モデナ
を使用しております

お詫びして訂正いたします

***********************************


MODEL Art(モデル アート)増刊 模型制作トラブルレスキュー ver2.0 2012年 03月号 [雑誌]

MODEL Art(モデル アート)増刊 模型制作トラブルレスキュー ver2.0 2012年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: モデルアート社
  • 発売日: 2012/02/20
  • メディア: 雑誌



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
しびれるだろう?

突然失礼です。ひとぴーっす。
リアルではいつもお世話になってますが
こちらへの書き込みは初めてかな?

ちゃんと買いましたよ「トラブルレスキュー vol.2」

最初気が付かなかったんだけど
「あれ?コレってひょっとして」と思ったら
ちゃんと顔写真&本名までw
あ、アップストリームのでもお顔は出してるか。

目指せ!プラモ界の女王!!(w)
by しびれるだろう? (2012-02-24 23:09) 

和音まりも

ひとぴーさま

どもどもーコメント&お買い上げ
ありがとうございます!

や、プラモ界の女王は他の方にお任せしてますのでw
私はこっそり活動しますーwなんちゃってww

コンテストおまちしてまーす!

by 和音まりも (2012-03-09 16:52) 

和音まりも

かなめさま

いつもありがとう!
かなめさんのガチな作品楽しみです!
これからもたくさん作ってくださいね!
by 和音まりも (2012-03-09 16:54) 

トラックバック 0

Long Time agoDo not forget that d.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。