SSブログ

ツバサをもつものたち [ぷらもでるん]

こにちはー!
今日は節分でしたね!
みなさん、恵方巻き食べました?
私は食べてません!
1日36時間くらいほしいです!(なんのこっちゃw

さて、急ですが
明日2月4日と5日
横浜みなとみらいのワールドポーターズ
6階の会議室で開催されます

第5回 空モデル大展覧会inYokohama UAMC
に参加いたします!

いつもお世話になっている長谷川マスター主催の
モデリングクラブFCMA(flying catmodeling association)の一員としての
参加です。

509041515.jpg

ギリギリ間に合ったこんなのとか
以前作ったYS-11や
ユンカースJU-52といっしょに
展示させていただきます。

もちろん会場には他の素晴らしいモデラーさんの作品が
たくさん並んでいます!

寒いなかではありますが
お時間ありましたら是非会場に
足をお運びください!

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

トラックバック 0

ドールショウ終了しましたLong Time ago ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。