SSブログ

明けまして会いにいきました! [旅日記]

2012年になりましたね。
今年はどんな年になるのかなぁ~。
受け身じゃなくって
今年はどんな年にしようかなぁ~。
のほうがいいのかも!

なんてことでパワースポット(違 に行ってきました!

resize1153.jpg

大阪万博記念公園にいる(ある)
岡本太郎作:太陽の塔 です!

resize1184.jpg

そばでみる太陽の塔は大迫力!
よくこんな物体造ったなぁ~という感じ。
でもすごくありがたい。これを世に送り出してくれて
ありがとう、って太郎さんに言いたいです!

resize1176.jpg

ウルトラなかんじの配色

resize1165.jpg

どうしても目がいってしまう金色のトリアタマ

resize1198.jpg

裏側の黒い太陽

公園に着いたときは晴れていたのですが
途中雲が多くなり寒いのなんのって(汗
でも、真夏に見に行くのはムリだと思うのでw
すっごく楽しかったです!
サクラの春かメタセコイヤが色づく秋に
行けたらいいなぁ。

おまけはたたみます

resize1169.jpg

ちびさんを連れて行ったので
記念撮影

resize1191.jpg

芸術はバクハツだぁ!

ちゃんちゃん(*´▽`*)
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

トラックバック 0

New Year came明日の販売物のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。