SSブログ

Flugreisen [パチリ☆]

ご無沙汰してまーす!こんにちは。

resize1373.jpg

先日、久しぶりにパスポートを取得しました!やったね!
今すぐどこか海外へ、っていう予定はまるきっしないのですが(しゅん
持っていると「いざっ」ってときにピューって行けるじゃない!
それと、わたし、自動車免許もっていないので(ヲイ
何かと身分証明にも必要なわけですね、はい。
で、いつかニュルンベルクのおもちゃショーとかいってみたいぜ!
って、どこかに残しておいてみる。うん。

それと関係あるかないかは定かではありませんが
ここ1年あまり、お仕事で作っていたプラモデルが
週末、ホビーのまち・静岡で行われます
タミヤフェア2011 の会場に展示されることとなりましたー!

※1/72 ユンカースJu-52(イタレリ)
※1/35 キングタイガー ヘンシェル砲塔 ど下手なフィギュアシュタイナーさん付き
※1/24 ミニクーパー ラリー

の3点になります。たぶん。

はっきり言って私のへたっぴぃな作品が展示とか、
もう羞恥プレイ以外のなにものでもない気がするのですが…
何事もこれ経験ですね!
ありがたいことです、はい。
あ、キングタイガーの機関銃は取れてます。直してません。
砲塔も常に元気がないです。ふらっふらです。
木漏れ日迷彩もしてません。
シュタイナーさんは不細工です。
あまり近づかないでみてください。
あと、ユンカースの窓も接着剤が付いてて汚いです。
もちろんミニクーパーも窓とかイマイチです。

ケッテン欠点はたくさんあるのですが、
やはり完成するとうれしいもので(*^_^*) へーんなの!
会場のプラモデルファクトリーのブースにあると思われますので
お出かけのさいは覗いてやってくださいまし。

会場ではミニ四駆とか
そうそう!新製品の大和とか!
スイーツデコレーションとか
楽しい一日を過ごせること間違い無しですのよ!


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

Pomme de théblaue Augen frau ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。