SSブログ

アイドール終了しました [イベント参加]

7/24に開催されましたアイドールvol.32
おいでいただいた方々
そしてお買い上げいだだきました方々
本当にありがとうございました。
なにか不備等ございましたら
ご遠慮なく連絡先のほうまでお願い致します。

ブースの様子をば

resize1212.jpg

resize1223.jpg

resize1229.jpg


おとなり、yukaさんの7*Dahliaブース

resize1216.jpg

resize1219.jpg

ちっちゃくてかわいい姫がいっぱいです!

resize1220.jpg

resize1222.jpg

なごむ~

resize1241.jpg

まねきちゃんのMDDちゃんとお客様のむすめさんたち
なんてキラキラなんでしょ!

遊びにきてくれたRayさんのりんりん!

resize1237.jpg

りんりんヘッド、最近どーもツボです

resize1239.jpg

かわいいよねー!

まぐろたんのムスメっ子!

resize1255.jpg

たまねぇ捕獲完了ですw


01カスタム子たち

resize1230.jpgresize1229.jpg

魔理沙~!

resize1231.jpgresize1233.jpg

くたくたエルモもかわいいです

なもちゃん家のフカ

resize1234.jpg

にょにょ♪

resize1253.jpg

resize1215.jpg

たまさんもモデルがんばってくれました!

せっかくなのでうちのリカも連れてって、
azちゃんにぴゅあにもボディ借りました

resize1246.jpg

yukaさん家にお邪魔、むほ♪

resize1248.jpg

やさしいyukaたんがまだボディ用意してないのに
ぴゅあにもお洋服を譲ってくださいました!
めさめさめさ嬉しい!ありがとうございました!

そんなこんなで一日が無事に終わり帰途につきました。

*****************************************

当日、気をつけてはおりましたが
周りのディーラー様方にご迷惑はお掛けしていなかったでしょうか?
もし、なにかありましたらご連絡ください。

また、次回のイベント参加予定はまだ未定ですが
また決まりましたらお知らせ致します。

ありがとうございました。

和音まりも



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

Ray

あっ!ウチの凛が写ってる~!(´∀`*)ポッ

一緒に遊んで頂いてありがとうございました(≧∇≦)

また次回もお会いできるのを楽しみにしてまーす!





by Ray (2011-07-27 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。