SSブログ

第50回 静岡ホビーショーの後日談&レポ(のようなもの) [ぷらもでるん]

あっちゅうまに6月だがや。
へろへろと低空飛行な毎日です。
体調悪いわけではないんだけど~
ローテンションです、梅雨だからですかね。。。

先月、静岡で開催された「静岡ホビーショー」
合同展示会の会場で
「旅客機模型合同展示」に私の作ったYS-11を置いていただきまして(照
当日、お会いした和田さんからこちらのお土産をいただいていたのですが
わーい!スターフライヤー!!(マジ乗りたいし!)

resize1134.jpg

それとは別に参加賞をいただきました!わーい!
本当にありがとうございます!

っと、その前に当日のブースの様子など主催されている和田 拓さんの作品を中心にご紹介。

和田さんは旅客機モデラーさん
とても素敵な作品をたくさん作られています。

resize1093.jpg

こんなふうに機体をくりぬいて2階立て飛行機を再現!

resize1092.jpg

お客さんも乗ってます
鉄道模型のフィギュアを使われてます。ちっさいよ!
チャイルドルームもあるのね~(*^_^*)
長旅でも退屈しませんね!
ライトも再現されてました。

蒔絵風の塗装

resize1100.jpg

resize1098.jpg

「和」と書いて「なごみ」 キュンキュン♪

resize1099.jpg

実機でこういう塗装あるといいですよね~!

お召し列車ならぬ、お召し飛行機!

resize1101.jpg

深い紫色が素敵です。
尾翼には鳳凰でしょうか。

これまたかわいい!たまごひこーきのアレンジ。

resize1104.jpg

resize1103.jpg

プレゼントいっぱい!

resize1106.jpg

おんぶシャトルもたまごでさらにキュート(*^_^*)

和田さんの作品はそのセンスのよさとユーモア
旅客機に対するLoveがたくさん溢れていて
見ていてほんと和みます。

そして、後日届いた参加賞!

resize1116.jpgresize1117.jpgresize1119.jpg

福袋みたいで、開けるときワクワクしましたよ(*^_^*)

resize1121.jpgresize1123.jpg

パンダとか

resize1125.jpg

リゾッチャ!

ありがとうございました!

resize1128.jpg

た「ちゃんと作れるのかしらね~??」

ううううう・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
がんばるです。
そう、今年はヒコーキな年にするの!するはず!たぶん!!





nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

トラックバック 0

Während eines Studiu..Schönes Kätzchen ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。