SSブログ

Exactly one year ago [パチリ☆]

こんにちは~(^^)
4月になっても
今年のさくらははずかしがりやさんのようで…
みんな待ってるから
遠慮しないで咲き誇ってね!

resize1069.jpg

ちょうど一年前にとったさくら

resize1071.jpg

多摩川近くの多摩川台公園です


resize1058.jpg

近くにあるカトリック田園調布教会と

resize1077.jpg

東急電車といっしょもできます

resize1079.jpg

たんぽぽも咲いてました

resize1081.jpg

もう一回てっちゃんアングル

resize1086.jpg

こちらも人出の多い中目黒のさくら並木
お花見が終わったら近くの三ツ矢堂製麺へどーぞw
おいしいつけ麺がまってます

今年は9日あたりがくらいが見ごろかな?
自然の猛威は時に恐怖を与えますが
樹木・お花に罪はありません
存分に愛でてあげましょう
きっと心に染みるはず




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

4月になればイベント参加のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。