SSブログ

アイドールのあとのお楽しみ! [イベント参加]

先日のアイドール
なんで??と何回も思ったけれど
天下のドールズパーティーと同日開催。

アイドールにいらしていただいているお客様には
とても申し訳なかったけれど、
どうしても会いたい方がいたので午後2時にはきりあげて
お台場へ向かいました。(なもちゃんの車で助かりました~)

でもって、会いたかったのは
におさんとさやさん。

こちらのお二人、なんと!私の長崎時代の学校と同じ出身!!
もうね、すっごく不思議なご縁!
あ、見事に私のほうがセンパイだったけどなっ orz

すてきなそのお二人のステキなブース

resize0505.jpgresize0504.jpgresize0503.jpg

かわゆーい!ぎゃぼーん!

しばらく活動を休止されるとのこと
ちょっとさびしくなるけど、また必ず帰ってきてね!

でもって、yukaさんのとこに行こうとしたら
先に偵察に行ったなもちゃんから
「yukaさんおやすみだって!」と聞きびっくり!
でも、ブースにご挨拶に行こう!とazちゃんと3人で向かい
その途中で
まねきさんとましまろ*ここあさんと遭遇!
なんでしょうね~。こういうグッドタイミングぅ。
「来てよかったな~!」って思いました。
なんか…こう…あれだ

女子エキス注入完了!

ってかんじだったな~。
お二人ともステキデス。

ましまろ*ここあさんカスタムちゃんを拝見できて
おもむろに

絡める

resize0510.jpg

広げる

resize0511.jpg

あ、その前にも

絡めてました

resize0508.jpg

短い時間だったけれど、たくさんの方にお会いして
元気をたくさんいただいて
らいむ師匠にはモエナツバッチもらっちゃたり
30さんにIPHONEの春ちゃん見せてもらったり(かわいーじとー)
つしろさんがいたのにはホントびっくりして心臓飛び出たし!
かわうそたんにはおいしいお菓子いただいちゃって
ろったんにも「まり姉まりねぇ」言われてキュンキュンしたり
ビックサイトを飛び回っていたモデラーkanameさんにも会えたし
楽しい時間をいただきました。
でも、もっといたかったなぁ~。

お会いできたみなさん、ありがとう。
そして、お話しできなかった方、ごめんなさい。
そこにいらっしゃるのはわかっても、なかなかお声をかけられなくて…
いつも帰ってきてから後悔orz
でもでも、みんなの笑顔は私の心に残ってます。
ありがとう。

夜はプペオフで青ちゃん・azちゃん・なもちゃんで
ごはん(hase子とichi子エア参加)
東京駅のホームで青ちゃんをお見送りして
つかちゃんと優希さんもお見送りして帰宅しました。

いろんな方をつながって
日本全国にお友達がいる
なんて素敵なことでしょう。
ちいさくて・かわいくて・ちょっぴりわがままで
手がかかるけれど・かけずにはいられない
おにんぎょさんは
確実に私たちの世界を繋げ・広げているのだと
思います。

ちゃんちゃん(^^)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。