SSブログ

秋をみつけに [旅日記]

ご無沙汰しております。
ずいぶん更新してなくてごめんなさい~

しかも、いま書いた記事がエラーでUPされなくて
消えてしまいました~[もうやだ~(悲しい顔)]

気を取り直してもういちど!
(だから保存して書けってみんなに言われてるのに、実行しない大ばかやろうです)

先日、母と一緒にバスツアーに参加して
畳平と平湯大滝に行って来ました!
バスの乗車時間10時間強!という
「意外と日本って広いね!」ツアーです。

畳平




平湯大滝




東名高速で松本までびゅ~。
途中事故渋滞にまきこまれ、行程が1時間ほどくるいました。

お昼ごはんのお弁当を食べ、お昼寝して…目を覚ますと
車窓から見えたのは秋の景色

resize0392.jpg

バスの中から撮ってるからイマイチくん。

resize0396.jpg

でもちらほら紅葉がはじまってます。

resize0405.jpg

もうちょっとお天気よかったらな~

resize0406.jpg

山頂へ続く道は意外とくねくねしていて
乗ってて怖かった!なんか道からはみ出して落っこちそうなんだもん!w

resize0411.jpg

そんなこんなで山頂到着。
日本自動車道最高地 2702メートル
ここから徒歩で乗鞍岳山頂・剣ケ峰に登頂できます。

resize0413.jpg

クマはいいとして~

3℃!
秋通り越して冬です。
寒かったです。

1時間ほど散策してまたバスへ。

途中の山並み

resize0422.jpg

東山魁夷さんの絵画のよう

途中の空 広い

resize0423.jpg

平湯大滝到着

resize0426.jpg

滝つぼの近くまで徒歩で行けたようです。

resize0430.jpg

少し青空

resize0432.jpg

飛騨高山とか行ったことないので、今度はゆっくり行ってみたいなぁ~。
私が見たときは(10/7)は若干早い気がしましたが
今年の紅葉は何処もきれいな感じがしますよ。

皆様も楽しい秋をお過ごしくださいまし。

追伸:先日のつかちゃん歓迎オフのにくにく会、
    ご一緒させていただきありがとうございました!
    めさ楽しかったー!
    つかちゃんのとなりでちょっとドキドキしてしまったわ[黒ハート]とか
    白路さん・azちゃはご飯たべなさい!ご飯!とか
    らいむ師匠、はやくツイッターきてね、カモン!とか
    めがねはデフォです、Kanameさん!とか
    かわいくてやらしい下敷きは使っちゃだめよ!なもちゃん!とか
    もう、ホントに楽しくて
    今度はぜひ昼間にカラオケできたらなぁ、とかとか。
    いろいろご配慮いただきまして、ありがとうごじゃいましたm(--)m   


  • sumakimarimosumakimarimo環八通過中〜
  • sumakimarimosumakimarimo明日重要ミッションなんだお!渋滞に引っかからず出発地に行けるかなん?
  • sumakimarimosumakimarimo@tuka_s ありがとう〜\(^O^)/明日のために風邪はひきたくないからね(^_-)じき下山です〜
  • sumakimarimosumakimarimo@george4jp そうなんだよ〜!鼻水出ちゃってさ〜(T_T)山頂はガスってきたよ〜
  • sumakimarimosumakimarimo@tuka_s うん(*^∇^*)乗鞍スカイラインは紅葉がきれいだよ〜お天気はちょっと曇りがちで寒いけどねぇ〜
  • sumakimarimosumakimarimohttp://twitpic.com/2vbkjk
  • sumakimarimosumakimarimo畳平は初冬でした
  • sumakimarimosumakimarimohttp://twitpic.com/2vbfge
  • sumakimarimosumakimarimoお昼ご飯食べてバスでうたた寝 起きたら紅葉がきれいな秋の景色だった
  • sumakimarimosumakimarimo沿道のコスモスがきれいであ〜る
  • sumakimarimosumakimarimo八ヶ岳PAにゃう トンボがたくさん飛んでるじぇ〜♪秋ちゃん秋ちゃん!
  • sumakimarimosumakimarimoやっと渋滞抜けたじぇ〜 トンネル内でバスと乗用車の事故だったみたい
  • sumakimarimosumakimarimoぱったり動かなくなったじぇ〜♪(^_^;)



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

和音まりも

うっちーさん
niceありがとうだじぇ~♪
by 和音まりも (2010-10-12 18:48) 

和音まりも

かなめたんniceありがと~!
by 和音まりも (2010-10-12 21:51) 

モノクロ

初めましてこんにちは、
ドールもブログも初心者のモノクロと言う者です、

この度、
初心者ドールブログを始めましたので、
様々な人のブログを閲覧して勉強中です、

そこで、
私が運営するブログ「ドルフィードリームに恋して」
と相互リンクをして頂きたいと考えております。
御検討の方をよろしくお願いします。
by モノクロ (2010-10-18 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。