SSブログ

ドルショ29 販売物のお知らせ その1 [イベント参加]

ご無沙汰しております。
ようやく週末のドルショの販売物が仕上がりましたので
お知らせいたします。

DD・SD兼用ドレス
「Attachez du thé à une fraise et blanc chocolat」
です。

resize0317.jpg
ワンピース・レース編みショール・カチューシャ・ネックレス・ブローチの
5点セット 6500円です。

resize0318.jpg

生成の薄い地模様入りコットン生地を
フリルいっぱいにして甘い秋色のワンピースにしました。
トーションレースとベロアのリボンを使って
ほっこり感をだしてみました。

resize0319.jpg

また肩の付け袖はスナップにて取り外しが可能ですので
こういった装いもできます。

resize0326.jpgresize0327.jpg

resize0321.jpg

後ろは編み上げとなっております。
各バストサイズに対応できます。
(ただし若干シルエットが変わりますのでご注意ください)

resize0322.jpg

ネックレスはクリスタルレジンをアクセサリー台座に流し込み
パーツを埋め込みました。
留め具はマグネット式なので着脱が簡単です。

resize0324.jpgresize0323.jpg

3段ティアードのワンピース
今回はたっぷり生地をつかったので、ほぼ全円で広がります。
裏地兼パニエもついています。

resize0307.jpg
(ただし、裾からこのレースは覗きません)

resize0328.jpg

カチューシャは台座の上にレースや生地をつけました。
ある程度のサイズ調整が可能です。

また、お手持ちで薄手のブラウスなどありましたら
こんなふうにコーデもできます。

resize0314.jpg

resize0313.jpg

秋~冬にはちょうどいいかな。

resize0333.jpg

レース編みショールとカチューシャ

resize0330.jpg

レジンネックレスとブローチ(ブローチはピンで取り外し可能)・カチューシャ

以上、DD・SD兼用ドレス
「Attachez du thé à une fraise et blanc chocolat」
のご紹介でした。

ワンピース・レース編みショール・カチューシャ・ネックレス・ブローチ
の5点セット 6500円です。(画像にあるブラウスは含まれませんのでご注意ください)
こちら1点ものとなりますので、お渡しは午後13:00以降となります。
ご了承ください。

ブース№5C-10 S&C
にてお待ちしております。

次回はアクセサリーと小物のご紹介になります。
どうぞよろしくお願いいたします。

追記 こちらのワンピースはKAKERAさんの型紙をアレンジして 使用しております。 KAKERAさん、いつもありがとうございます。 また、今回モデルにニコちゃんをお貸しいただきました AKIさん、ありがとうございました。 (M胸もいいよね。とってもきれい。描き目もいいよね。とってもキュート)

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。