SSブログ

ごぶさたしております [ドールさん連れて外撮影]

みなさま、こんにちは。
先日のドルパ23では
苺とチョコレートさんブースに
たくさんの方においでいただき
ありがとうございました。

当ディーラー:Sweet Sugar Cakesの
イベント参加予定は未定ですが、また
どこかの会場でお目にかかれましたら幸いです。


さて、最近お気に入りの
NHKニュース9のキャラクター

春ちゃん!

めっさツボ画像が撮れましたのでぺたり[黒ハート]

DSC0037101.jpg

スガスガしい!
(声に出して言いたい日本語)

春ちゃんありがとう!

週末はお天気よさそうですね[晴れ]

こんなこととか


DSC0027901.jpg


できるかな?

DSC0028701.jpg

みなさま、よい初夏の日をお過ごしくださいね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
Fumizo

まりもさん、こんばんは~
先日のドルパお疲れ様でした。
&さし入れありがとうございましたぁ~。
とっても美味しくいただきました。(もう過去形w)

春ちゃん大人気ですよね。
冬将軍との絡みが結構好きだったんですが
さすがにこのシーズンは、見れなくなって寂しい・・・。
つーかもう季節は、小夏ちゃんだもんね。(笑)

んでは、良い週末を~
by Fumizo (2010-05-08 21:53) 

ツシロ

こんばんは〜。
いつの間にか、こんな写真を撮っていたとは!
小道具が効いてますね〜。


by ツシロ (2010-05-08 23:57) 

和音まりも

Fumizoさん、こんちわっす!
ドルパお疲れ様でした~♪お会いできてよかったです!
お隣にいらしたステキな女性はyokoさん?
ご挨拶できず、申し訳なかったです~(汗)
今度またお会いしたいです!

差し入れ、おいしくいただいてくださり
なによりでごわす(なぜ薩摩w)
おのケーキやさんは地元でイチオシのケーキやさんなんですよ♪
もっとうまうまのチーズケーキ(要冷蔵)があるので
こちらはまた次回~♪

春ちゃん、かわいいですよね!ね!
あのぽややんなとこがかわいいんです~。
放送時間に間に合うよう、仕事から早く帰りたい今日この頃w
冬将軍は「猛暑将軍」に変わりそう?
小夏ちゃんが登場するのももうすぐですね~。

いつか甘味ツアーしたいですね!

by 和音まりも (2010-05-10 10:41) 

和音まりも

ツシロさん、こんにちゃわー!
ピクニック撮影会ではお世話になりました~
楽しかったですね~!やはり自然光は最強です!

「なぜ森のなかでヘッドフォン?w」
となもちゃんに言われましたー(笑)
小道具いいよね!いいよね!(念押し)

またお会いしましょうね!
by 和音まりも (2010-05-10 10:44) 

和音まりも

うっちーさん
30さん
Fumizoさん
タケルさん
水銀さん
あんどうさん

いつもナイスありがとうございます!
とってもうれしいです!
by 和音まりも (2010-05-10 10:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。