SSブログ

雪! [パチリ☆]

20100202093302.jpg
作った(≧▽≦)
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 5

なも

かわゆぃ
どっちも(*^^*)

でも、今日の雪はニクイのー!!!

ごめんして
by なも (2010-02-02 21:50) 

つしろ

こんばんは〜。
ゆきあそびしたいですのぅ…。
みらいたん、ご満悦ですのぅ…。

by つしろ (2010-02-05 01:07) 

和音まりも

30さま
niceありがとです~!
雪のなかウォーキングお疲れ様です!
by 和音まりも (2010-02-05 09:12) 

和音まりも

なもちゃんへ

>かわゆぃ
どっちも(*^^*)
わは!ありがとう(*^_^*)
かわゆいでしょ~。
雪だるま作るとき手がつべたいつべたいっ(^^ゞ

首都圏の雪は楽しめないのが辛いよね~(^^ゞ
お疲れ様でした(*^_^*)
by 和音まりも (2010-02-05 09:14) 

和音まりも

つしろさま

>ゆきあそびしたいですのぅ…。
みらいたん、ご満悦ですのぅ…。

そうそう、実は私の方が雪遊びしたいのです!
雪だるま作ると無心になれますよね(笑)
雪をまるめて大きくすると…ぎっしぎっしするのが
すきだったなぁ~。



by 和音まりも (2010-02-05 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。