SSブログ

*SSC* C'est un. まりも et un sous-traitant de なも [ドール服]

伸びてきた前髪がちょっとジャマだねぇ~
と思って自分で切ったら
金太郎さんみたいな髪型になってしまったと
若干凹みぎみの今日この頃[ふらふら]

それでも元気です[わーい(嬉しい顔)]いぇ~い[手(チョキ)]

さて、ドルパまでもう1週間あまりじゃぁないですかっ[がく~(落胆した顔)]


さて、今日はお知らせです。

2009年 SSC 038.jpgドール服を作ってイベントにディーラー参加するようになって5年
そして、ひとりで Sweet Sugar Cakes(以下SSC)を立ち上げ、
活動をはじめてこの冬で3年になります。

数々の経験をし、たくさんの出会いを重ね
今まではひとりで活動してきたSSCでスガ

今回、参加致しますドルパ22から
SSCはふたりになります!

その一緒に活動してくださるお方とは



「いやらしいなも」ちゃんです!


なもちゃんとお会いしたのは今年のはじめ。
まだ1年もたっていないのです。
でもなぜか細々したところで気が合ってしまい…
ありがたいことに
「一緒にディーラー活動をしていきたいのです」
とお申し出がありました。

こちらとしても、今年に入り活動に関して
いろいろな面でお手伝いしていただいていたこともあり
もう、うれしくて二つ返事で「うん[わーい(嬉しい顔)]」とお受けしたわけでございます。


も「えー、まりもネェさん。そろそろ口上はおしまいにしてよん」
た「そうだよ!ももさんときゃっきゃさせてよ[るんるん]

あいあい、じゃあね。いちお「ケジメ」ってことで…
握手~[手(パー)]

2009年 SSC 001.jpg

も「よろしくね、たまねぇたん」

2009年 SSC 002.jpg

た「こちらこそお願いします!ももねぇたん」

2009年 SSC 003.jpg

わ~い[グッド(上向き矢印)]ふたりともかわい~い[黒ハート]

さっそくいちゃいちゃスタートぅ[カメラ]

た「このベット、寝心地いいね…ももねぇたん」

2009年 SSC 004.jpg

も「そうでしょ~。なもちゃんがね「すけベット」って言うんだよって」


2009年 SSC 006.jpg

た「ぶっ[ダッシュ(走り出すさま)]さ、さすがなもちゃんだね」

はいは~い[手(パー)]お嬢さん方、お次はこちらにお着替え願います~

た「あいよっと」

2009年 SSC 035.jpg

うんうん、決まってるね[ぴかぴか(新しい)]チェックウエイトレス
なもちゃん、貸してくれてありがとう!

2009年 SSC 028.jpg


た「わっ!ももねぇたん、おムネがぴ~ちなんだねっ[揺れるハート]

も「うらやましぃだろ~」

た「ぎゃんっ[ダッシュ(走り出すさま)]

2009年 SSC 024.jpg

も「なに[exclamation&question]そのモビルスーツすきなのん[exclamation&question]

2009年 SSC 018.jpg

た「わはわは、ちがうもんっ。コケたのっ」

2009年 SSC 020.jpg

も「こっちむいて~」

2009年 SSC 023.jpg

た「にゃうにゃうぅ」

2009年 SSC 021.jpg


た「カチューシャ落ちたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

も「気にしない~[キスマーク]


2009年 SSC 022.jpg

た「ももねぇたん…顔ちかいぃ~(*^^*ゞ」

も「気にしない~[キスマーク]」←大事なことなので2度言います

2009年 SSC 015.jpg

2009年 SSC 013.jpg

た「んもうっ[あせあせ(飛び散る汗)]今度は逆襲っ[グッド(上向き矢印)]

2009年 SSC 010.jpg

も「あわわわ[あせあせ(飛び散る汗)]ココロの準備がっ」

2009年 SSC 011.jpg

も「うにゃ。降参 (_ _。)/~~」

2009年 SSC 027.jpg

あ…なもちゃんお得意のチラリーマンになってまった?

2009年 SSC 025.jpg

も「誰かみてるわね…」
た「なもちゃん?」

2009年 SSC 026.jpg

た「もうっジャマしちゃだめっ[キスマーク]

2009年 SSC 029.jpg

た「おぉ~い!ももねぇたん、こっちこっち~[ぴかぴか(新しい)]

2009年 SSC 030.jpg

も「わわっ[あせあせ(飛び散る汗)]よくこんなとこ見つけたね[グッド(上向き矢印)]

2009年 SSC 033.jpg

も「ねね、たまねぇたん。ビックサイトってあっちかな?」

2009年 SSC 031.jpg

た「う~ん?どっちだろね?でもたっくさんお友達がくるんでしょ!」

しまった[あせあせ(飛び散る汗)]ピンが天井だよっ[もうやだ~(悲しい顔)]

2009年 SSC 034.jpg

も「みなさま、ブースでおまちしています[グッド(上向き矢印)]
た「ます[黒ハート]

ポーズはユニゾンなのに…ピンが…orz
残念無念[ふらふら]

皆さまの脳内フィルターで
しゃっきりショットに処理してくださいましm(--)m



そんなこんなで
「SSCはなもとまりもの共同経営(?)です」
の巻
をお送りしました。

お互い一緒に活動していく上での決めごととして
「家族・家庭・お仕事優先で無理をしない!」
ということになっております。
ですので、これからどのくらい
ディーラー活動における時間をとれるか
わかりません。
ですが…
みなさま、これからも
「なもファミリー」と「まりもファミリー」
合わせてSweet Sugar Cakesを
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)


さてと、あと少し。追い込みがんばります![あせあせ(飛び散る汗)]


















タグ:ドルパ22
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 12

なも

やはり最初にコメせねばw

そうか!まりもさんの中では

たまねぇはももねぇたんなんだ
この写真ではコケてたんだ

とかとか新しい発見イッパイでやんす(^_^)
そう考えると当日作品を手に取って下さる方々はどんな楽しいことを
考えながら買ったり着せたりするか想うだけで嬉しくなりますね!

さて私も残り時間で出来ることやりますね!

がんばりましょ~
ってか私は一体何人連れて行くんでしょ!?www

by なも (2009-11-27 19:04) 

うっちー

ダメな人たちがいる

ダメだ、とってもダメだ(笑)




準備とか色々お疲れ様です(^^)~
by うっちー (2009-11-27 20:10) 

30-さんまる-

( ̄△ ̄;)エッ・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ンと?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここ、なもちゃん家じゃ無いよね(・_・?)

壊れた・・・・・・・・・・まりもっち壊れた( p_q)エ-ン

・・・・・・・って、まっ良いか(6 ̄  ̄)ポリポリ

ドルパ準備頑張って下さいねぇ~♪

んでは(´-`)

by 30-さんまる- (2009-11-27 20:44) 

az

まりもたんおはよん~(>ω<)ノシ
お披露目堪能させていただきました~。
これは例のあのときの写真だね?
いいないいなー、いいところみたいだね!

いつになくちょい押され気味のたまねぇが素敵ですキャ(*/∀\*)
てか上に乗ってるももさんのスカートめくれてる…!Σ(゜д゜lll)
このえろすどもめ!
ツーショの写真はみんなかわゆいです(ノ∇≦*)ポッ

お仕事やらなにやら大変だと思いますが
無理しないでがんばってね!
パワーアップし(まくっ)たSSCの今後の活躍を楽しみにしています~**

by az (2009-11-28 09:09) 

和音まりも

なもちゃんへ

最初にコメもらったのにお返事遅くなってすまぬっ

うん、なんか「ももねぇたん」かなって(*^_^*)
終始押されぎみだったのをちょっとだけ巻き返してみた!みたいなw

>そう考えると当日作品を手に取って下さる方々はどんな楽しいことを
考えながら買ったり着せたりするか想うだけで嬉しくなりますね!

そうですよね~(*^_^*)本当にありがたいことです。
なので、精一杯がんばることにしています。
そして当日、たくさんお話できるといいですよね!

なもちゃんもいろいろ準備がありますが…
当日は楽しみましょうね!
えーっと、何人でもいいですよw
なんなら…なもちゃんの肩の上に二人は乗ると思うので~♪


by 和音まりも (2009-12-01 10:24) 

和音まりも

うっちーさんへ

ダメっていうな~!w

いえ、うっちーさんには最大級の誉め言葉を
いただいたと思っております!ありがとです~!(*^_^*)

ささ、うっちーさんもダメ領域にいざ!

いつもありがとうございます(*^_^*)当日お会いできますように!
niceどもでした!
by 和音まりも (2009-12-01 10:27) 

和音まりも

30さんへ

お返事遅くなってすみませんっ

えー、ここはなもちゃん家じゃないよ~(Y●O風にw)

そそそそそそんな壊れてないもんっ!
なもちゃん家のももぇたんが悪いんだよっ←こらっ

>・・・・・・・って、まっ良いか(6 ̄  ̄)ポリポリ
あ…いいのん?許してくれる?\(^^@)/

30さんももうちょっと準備がんばってくださいね(*^_^*)
当日お会いしましょう!

niceどもでした!
by 和音まりも (2009-12-01 10:28) 

和音まりも

azちへ♪

やほ~!ひさしぶりだにょ!
そうです例の時のお写真です(*^^*ゞ
その節は豪雨のなかありがとでした(*^_^*)

>いつになくちょい押され気味のたまねぇが素敵ですキャ(*/∀\*)
そうそう、そこを狙ってみましたん♪
だってももねぇたんがっ!さすが「いやらしいなも」家の娘ですよっ、キャー♪

>てか上に乗ってるももさんのスカートめくれてる…!Σ(゜д゜lll)
このえろすどもめ!

や~もうほんっと、ノリノリで直すとかしなかったよ~(^^ゞ
えろす?エロスでいいの?\(^^@)/←おいおい

>ツーショの写真はみんなかわゆいです(ノ∇≦*)ポッ
ありがとです(*^_^*)そう言っていただけて、うれしいよ~!
あ!今度azちのパンツでぜひ!

はい~、azちもショにむけてがんばってね~!
楽しみにしてますよ~!
またドルパ当日も会えることを楽しみに(*^_^*)
大荷物になったら置きにおいでね(*^_^*)



by 和音まりも (2009-12-01 10:33) 

和音まりも

あんどうさま

niceありがとでした!
えー、えろすなかんじですがよろしゅうに!
by 和音まりも (2009-12-01 10:34) 

和音まりも

輝親さま

niceありがとでした!
輝親さんもえろすにいらっしゃ~い!
by 和音まりも (2009-12-01 10:35) 

らいむ

前髪の成長が悪くw切るとなかなか伸びない今日この頃(爆
や、最近生え際が。。。OTZ
まりもさんの毛根を分けて欲しいらいむです<マテw

>今まではひとりで活動してきたSSCでスガ
さりげなくスガ様ネタを織り込むまりもさんに・・・Nice進呈~

>「いやらしいなも」ちゃんです!
おぉ!ここに来て新入社員採用ですかっ!
最近は人員削減の嵐なのに、御社は景気イイですね~(笑
我が社も新入社員が欲しいなぁ。
ってか、てっとり早くパシリ~げふんげふん~部下が欲しい<コラ
何にせよ!お迎え。。。ならぬ入社おめでとうございますw

>さっそくいちゃいちゃスタートぅ
なんか、いやらしい度急上昇の予感がしてましたが・・・
予感じゃ無くなってますね。
う~む、それにしても素晴らしい絡み具合!
愉しく妄想させて頂きました~
ってか、ドルパ会場でもこんな感じなのでしょうか?(爆
今から楽しみで仕方ありませんっ!

>どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
追い込みの真っ最中だと思いますが、無理せず頑張ってくださいね。
人員増でパワーUP(特にいゃらしぃ方面w)したSweet Sugar Cakesさんに、栄光あれ~

でわ~
by らいむ (2009-12-02 13:46) 

和音まりも

らいむ師匠

ちゃわす!ちゃすっ!

>まりもさんの毛根を分けて欲しいらいむです<マテw
ぶははは!や~私髪の毛の量は多くて困るくらいなので
毛根の一つや二つ、きっと師匠にお裾分けできるはずっ(笑)

>さりげなくスガ様ネタを織り込むまりもさんに・・・Nice進呈~
どもです~ん(^^)V

>最近は人員削減の嵐なのに、御社は景気イイですね~(笑
我が社も新入社員が欲しいなぁ。
わははは(^^)V
りあるお仕事では時間数減らされてめがっさ困っているのでスガ
頼もしい部下(だから部下じゃないって(^^ゞ
が増えましてうれしい限りです(*^_^*)

>何にせよ!お迎え。。。ならぬ入社おめでとうございますw
あ…そかお迎えじゃないっすよね!
お迎えだったら…でっかいSD3●ってか(笑)

>う~む、それにしても素晴らしい絡み具合!
愉しく妄想させて頂きました~
あい~、妄想していだきなによりです~♪
もうね、ももさんがけしからんのですよっ
え?ももさんのせいにするなって(^^ゞ
ま、うちのたまねぇもそうとうやらしいんですな(笑)

>ってか、ドルパ会場でもこんな感じなのでしょうか?(爆
今から楽しみで仕方ありませんっ!
あまり公の場で絡ませていると
30風紀委員長から笛を吹かれてしまいますので(笑)
こっそり自重しながらやりま~す!

>追い込みの真っ最中だと思いますが、無理せず頑張ってくださいね。
人員増でパワーUP(特にいゃらしぃ方面w)したSweet Sugar Cakesさんに、栄光あれ~

ありがとうございます(*^_^*)
らいむ師匠もお仕事ご苦労様です!
当日、お会いしましょうね~(^_^)ノ""""

nice、ありがとでした~!




by 和音まりも (2009-12-03 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あんにゅい…?準備中♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。