SSブログ

函館紀行 その2 金森赤レンガ~ロシア領事館~函館区公会堂 前編 [ドールさん連れて外撮影]

さて、函館紀行 その2です

1日目は…法事もあったので
ちょっと正装w

DSC01814.JPG

DSC01797.JPG

夕方の倉庫街で撮っていました。

1箇所のみの撮影だったので
画像は少ないです。
しかも風が強かったので、ベレー帽は付けずに撮影してました(^^ゞ

で、次の日
お天気もよく[晴れ]風もない穏やかな1日
お着替えしました。

DSC01825.JPG

今は使われていないロシア領事館に行き、撮影しました。
DSC01827.JPG

たんぽぽとクローバーがとってもきれいで[ぴかぴか(新しい)]

セレンズさんのスタンドはクリアだから…

DSC01826.JPG
キ「足下がね、クローバーでいっぱいなんだよ[ハートたち(複数ハート)]

DSC01829.JPG

人もいないのでゆっくり、思う存分撮影できました[手(チョキ)]

DSC01830.JPG

移動して函館区公会堂へ

DSC01843.JPG
1階の暖炉の前で

やはり土地柄か…暖炉必須ですね[ひらめき]

DSC01850.JPG
2階の居間?で…
とても重厚感溢れる館内です。

DSC01859.JPG
ふもふもショールを出してドレスアップ[ぴかぴか(新しい)]


次回へ続きます[わーい(嬉しい顔)]

お付き合いのほどを…


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 9

ろったん

うわぁー(人´∀`)*・°
タンポポとクローバー綺麗で可愛いですねー!白いお花も可愛いです☆
私もこんなところで優希ちゃんとお散歩したいな、と思いました。
土台がクリアなスタンドっていいですね!
本当に草原の上に立っている感じで景観を壊しませんし(*´∀`)b
ブログの皆様の旅の記事を拝見していると、旅行がしたくなりますね(笑)
遠路、お疲れさまでした☆素敵なレポートありがとうございます!
by ろったん (2009-05-26 22:46) 

和音まりも

ろったんちゃま

>うわぁー(人´∀`)*・°
タンポポとクローバー綺麗で可愛いですねー!白いお花も可愛いです☆
お天気もよかったので、緑がキレイでしたよ~♪


>私もこんなところで優希ちゃんとお散歩したいな、と思いました。
うん!やっぱ外撮影は楽しいよ☆
優希ちゃん連れてどんどん外へ行こう!

>土台がクリアなスタンドっていいですね!
本当に草原の上に立っている感じで景観を壊しませんし(*´∀`)b
うん、今回こんな感じで地面に立ててみたんだけど、とってもしっくりきてよかったよ。
セレンズさんのスタンドは安定感もあるし、とってもオススメですよ~(*^_^*)

>ブログの皆様の旅の記事を拝見していると、旅行がしたくなりますね(笑)遠路、お疲れさまでした☆素敵なレポートありがとうございます
今ちょうど気候的にも過ごしやすいしね~。ちょっと日常をはなれるのもよい気分転換ですね(*^_^*)
またもちょっとレポしま~す!
by 和音まりも (2009-05-27 12:04) 

和音まりも

うっちーさん、niceどもでした~!
by 和音まりも (2009-05-27 12:04) 

hoso

こんばんわ~

たんぽぽとクローバーの草原wでの写真が素敵すぎます!
公会堂でのドレスアップした写真も素敵です~
室内の雰囲気によく似合ってますね~^^

初野外撮影とは思えないですーw

by hoso (2009-05-28 02:01) 

和音まりも

hosoさま

>たんぽぽとクローバーの草原wでの写真が素敵すぎます!
や~!もう、ここは、入ったとたん「キャ~!」と叫んだwほど
素敵空間で!私自身が転がりたいくらいでしたよw
白・緑・黄色のコントラストがサイコーでした。

>公会堂でのドレスアップした写真も素敵です~
室内の雰囲気によく似合ってますね~^^
はいな(*^_^*)なんだかピッタリな雰囲気で、この服
作ってよかったな♪って思いましたよ(*^_^*)

>初野外撮影とは思えないですーw
う…初野外単独撮影ですからね!
hosoおにいちゃんも、ぜひスク水でw

niceどもでしたん♪



by 和音まりも (2009-05-28 09:55) 

つか

和音まりもさん、再びこんばんは~なのです。

>キ「足下がね、クローバーでいっぱいなんだよ」
足下も…ですが、周り一面お花畑の撮影。
良い感じですよね~♪
しかも遠景の風景写真で両手を広げてるキャンディたんが
凄く良くて○でした(>ω<b

>ふもふもショールを出してドレスアップ
全ての公会堂写真に於いて、高さも合っていてリアルですね~
まさに、深窓のご令嬢キャンディさんですね☆
by つか (2009-06-09 20:39) 

和音まりも

つかさん、再びこんにちは~!

>足下も…ですが、周り一面お花畑の撮影。
良い感じですよね~♪
しかも遠景の風景写真で両手を広げてるキャンディたんが
凄く良くて○でした(>ω<b
ここはもう!撮影しなくてなにをする!ってかんじの場所で!
わーきゃー言いながら走り回ってアングル探してました(*^_^*)

>全ての公会堂写真に於いて、高さも合っていてリアルですね~
まさに、深窓のご令嬢キャンディさんですね☆
ここの撮影…
ほとんどが左手でキャンディたんを持ちw
右手のみでシャッターを押す、という荒技でしたw
おかげで左腕が筋肉痛w
おかげで楽しい撮影ができましたよ(*^_^*)

niceどもでした~!

by 和音まりも (2009-06-10 10:17) 

水銀

こんばんわ、まりもさん。
コメント遅くなってすみません(^^;

タンポポとクローバーの中での撮影、楽しそうですね~

>2階の居間?で…
この写真お気に入りです、
窓からの光の雰囲気が凄く良い感じで素敵です(^^)
by 水銀 (2009-06-29 20:54) 

和音まりも

水銀さま

お返事おそくなってすみません(^^ゞ

>タンポポとクローバーの中での撮影、楽しそうですね
はい~、楽しかったですよ~!
私自身も「わぁ~い」って走りまわってました(*^▽^*)ェ

>この写真お気に入りです、
窓からの光の雰囲気が凄く良い感じで素敵です(^^)
ありがとです♪
雰囲気のある館内はとってもすてきで、どこをとっても
絵になるんですよ~。

niceどもでしたん♪


by 和音まりも (2009-07-02 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。