SSブログ

りんく リンク Link♪ [ドール服]

リンク先の追加お知らせです

ドルパアフターお食事会でもご一緒した
tetsuさんのblog
BIBLIOMANIAです。
とってもかわいい愛美ちゃんがおいでです。
(お披露目服の傾向が私と似ていて…ほんとツボです\(^^@)/)
そして…BIBLIOMANIAといえば…読子さん!
最初は読子さんの服とか作りたかったんだよな~(遠い目)

お次は…おでこ推進委員会・会長wの
なもさんのSD専用blog
v*a*d*zです。
そうなんです、なもしゃんは…DDだけでなくSDもいるんですよ!
しかも、くんくんとリズ!(カスタムされてます)
ふたりともべっぴんさんでね~、でれでれw
DDとはまたちがうSDなもワールドを展開中です。

よろしくおねがいいたします(*^_^*)
タグ:DD SD
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

tetsu

こんばんは~ こちらでは初めまして。(o^-^o)

イベント?イベント後には皆さんとお話が出来て楽しい
時間を過ごす事が出来ました。勿論、まりもさまとも
お話させて頂きました。(*´v゚*)ゞ

次回のイベントの時はお店の方にも行ってみたいと
思っています。 白秋祭~

早速、私の拙いブログを紹介して下さって有難うございます。
私の方もリンクさせて頂きました。
後日、ご紹介記事をしたいと思っています。
今後も宜しくお願いしま~す。(o^-^o)

私は読子ちゃん好き・・・なのですが・・・
是非、読子の服を~c(>ω<)ゞ
半分、冗談です。(笑)


by tetsu (2009-05-08 20:38) 

和音まりも

tetsuさん、こんにちは~(*^_^*)
お返事遅くなりましてスミマセンっ(^^ゞ

>イベント?イベント後には皆さんとお話が出来て楽しい
時間を過ごす事が出来ました。勿論、まりもさまとも
お話させて頂きました。(*´v゚*)ゞ
こちらこそ、お疲れ様でした~!
とっても楽しかったですよ~!

>次回のイベントの時はお店の方にも行ってみたいと
思っています。 白秋祭~
ぜひぜひ!愉快な仲間たちとお待ちしておりますです
さて、しっかり作らないとっ!


>早速、私の拙いブログを紹介して下さって有難うございます。私の方もリンクさせて頂きました。
後日、ご紹介記事をしたいと思っています。
今後も宜しくお願いしま~す。(o^-^o)
こちらこそよろしくお願いいたしますね~。
愛美ちゃん、らぶ♪ほんっっとかわいいです!
ぜひ、今度絡ませて…♪


>私は読子ちゃん好き・・・なのですが・・・
是非、読子の服を~c(>ω<)ゞ
半分、冗談です。(笑)
あはは~、やはりそうでしたか~。
3姉妹よりもやはり本家の読子ちゃんが好きですね。
読子の服…いつか実現したいです、ふんが~!
半分冗談でwお待ち下さいませ(*^_^*)
by 和音まりも (2009-05-10 10:59) 

なも

わほっ、遅くなりましたんっっ

リンクのご紹介ありがとうございますっ(^^)

まりもしゃんも早くSDやりましょーよー
くんちゃんが待ってますよ、くんちゃんが、くんくんくんって(*^^*)
くんくーん(ナナちゃん?w

というわけで、更新激遅ですがSDチームも出来る限りアップしたい
と思いまする。

by なも (2009-05-13 00:04) 

和音まりも

なもちゃ

>リンクのご紹介ありがとうございますっ(^^)
いえいえ~ん(*^_^*)

>まりもしゃんも早くSDやりましょーよー
くんちゃんが待ってますよ、くんちゃんが、くんくんくんって(*^^*)
くんくーん(ナナちゃん?w
あはははは(/\)
くんくんがくんくんくぅ~んってか♪
激萌え(はぁと
SD×柴犬の写真…いつか撮ってみたいなぁ。

えーと、そのためには資金を貯めないとねっ!


>というわけで、更新激遅ですがSDチームも出来る限りアップしたいと思いまする
あい、なもちゃのステキ写真でSDを!
お待ちしております(*^_^*)
by 和音まりも (2009-05-13 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。