SSブログ

ドルパ21販売物のお知らせ(MDDと小物編) [ドール服]

いや~、昨晩の山本正之大熱唱はよかったなぁ~♪
初めてご本人を拝見しましたが、作られる楽曲同様、おもろいおっさんw
というか、そのなかにも真面目さがキラリと光る方で…

アニソンに元気をもらったのでw
ドルパ販売物のご紹介をしていきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


20090415123603.jpg
た・キ「それではいってみよ~!」まずはMDD用ワンピースセット「Pastel Dreamer」です[ぴかぴか(新しい)]

柄違いの4タイプ
ワンピース・パニエ・もふもふショール
そしてhosoさん特製ネックレスの
4点セット・3800円です。

それぞれ

2009年5月 ドルパ21.jpg
白地水玉の「Pixie Dust」

2009年5月 ドルパ21 001.jpg
ピンク水玉の「waltz of the flower」

2009年5月 ドルパ21 003.jpg
白地の「Debutante」


2009年5月 ドルパ21 005.jpg
青小花柄の「Blue Fairly」

の4タイプになっています。

もふもふショールはこんなかんじ[黒ハート]

2009年5月 ドルパ21 002.jpg

それぞれにコーデした色合いのものが付属します。
(画像取り忘れた[あせあせ(飛び散る汗)]すません[もうやだ~(悲しい顔)]
色目はピンク・ブラウン・ホワイト・パープル×ホワイトです


そして、白地の「Debutante」と青小花柄の「Blue Fairly」は
DDサイズでも同じ柄を使用しておりますので
こんなふうに

2009年5月 ドルパ21 010.jpg
お揃い[黒ハート]
2009年5月 ドルパ21 017.jpg
ができます[ぴかぴか(新しい)]

2009年5月 ドルパ21 014.jpg
こんなかんじで柄違いで並べてももかわいいです[ぴかぴか(新しい)]

次は
レース編みドールバック
大・700円 小・500円です
2009年5月 ドルパ21 062.jpg
20090503092412.jpg
色はブルーとオフホワイトの2色です。

2009年5月 ドルパ21 004.jpg
こちら、小をキャンディたんにかけてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

まりも母が夜なべ2時間ドラマを見つつw
作ったものです。
手作りのため、糸の引き具合で大きなものと小さなものが
できてしまうそうです。
(えらいアバウトやなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

2009年5月 ドルパ21 007.jpg

バックは試着も可能ですのでお声をかけてください[わーい(嬉しい顔)]

次はヘアアクセサリー・シュシュ
1個・300円 2個組・500円です。

2009年5月 ドルパ21 060.jpg

20090416105233.jpg
1個でまとめるのに使ったり

20090416105016.jpg
ツインテールにも使えます。

ピンク・ブルー・パープル・(画像にはありませんが)グリーン系があります。
こちらも、まりも母製です[わーい(嬉しい顔)]
ありがと!母ちゃん!

ラストはおでこちゃんグッズwのダッカールです
2個セットで300円

20090503094821.jpg
シリコンを絞り出して
今、はやりもんのwスイーツデコっぽくしてみました。
スワロフスキーのラインストーンをあしらっています[ぴかぴか(新しい)]

20090503095532.jpg
こんな具合です[るんるん]

以上2点は…おでこ推進委員会・会長
「Salon de namo」オーナーの
なもしゃんご推奨アイテムwです[ぴかぴか(新しい)](マジ?w

以上、MDD用ワンピースと小物のご紹介でした。
また、MDDワンピースはMSDとSDCにも着用可能です。
こちらのレポはhosoさんのblogをご覧下さい。
(hosoお兄ちゃん、ホントありがとう!)

DD用ワンピースのご紹介は明日いたします、すんません[あせあせ(飛び散る汗)]

では、お仕事行ってきやすっ[ダッシュ(走り出すさま)]












nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

Seahorse

お針子作業お疲れ様でしたー。
予定していたものができたようで何よりです。

イリヤに首ったけな私としては今回の衣装気になりまくりです。
当日は必ず立ち寄りたいと思いますっ。
皆とは離れてしまったようですが、がんばってくださいー。
by Seahorse (2009-05-03 11:50) 

こたつねこ

ども、こんばんはー。

販売品の作製、お疲れ様です。
シュシュ、良さげですねー。
ウチはMDDっコがいないので、明日のDD用も参考にさせて頂きます。

では、当日は寄らせて頂きますのでよろしくお願いします(-▽-)
by こたつねこ (2009-05-03 20:54) 

和音まりも

しーさんへ

どんも~おひしゃしぶりです~(*^_^*)

>お針子作業お疲れ様でしたー。
予定していたものができたようで何よりです。
あい~、なんとか仕上がりまして、こちらも一安心でございます♪

>イリヤに首ったけな私としては今回の衣装気になりまくりです。
当日は必ず立ち寄りたいと思いますっ。
ふふふ(*^_^*)時々覗かせていただいてますよ!
イリヤたん、かわいいですねぇ~♪
メロメロなしーさんが、またおもろい!
明日は一緒にお出かけですね~。お会いできること楽しみにしております!

>皆とは離れてしまったようですが、がんばってくださいー。
はい~。頼もしいおじさまとお兄ちゃんがいるので
がんばりま~す!
by 和音まりも (2009-05-04 10:02) 

和音まりも

こたつねこさんへ
お久しぶりです!

>販売品の作製、お疲れ様です。
ありがとです~(*^_^*)
なんとか出そろいました~♪


>シュシュ、良さげですねー。
ウチはMDDっコがいないので、明日のDD用も参考にさせて頂きます。
はい、これからDD用アップしますね、ご覧になってみてください!
シュシュも色とりどりなので、ぜひ直接見にいらしてくださいね♪

>では、当日は寄らせて頂きますのでよろしくお願いします(-▽-)
はい、楽しみにお待ちしております(*^_^*)
どなたかお連れになるのかな?
まなかたん?
by 和音まりも (2009-05-04 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。