SSブログ

ドルショです♪ [ドール服]

さて、今週末に控えたドールショー・24ですが
Angel Ringさんのお手伝いとして
参加することとなりました[ぴかぴか(新しい)]
で、ご厚意により、作品を置かせていただけることになりましたので、
ご報告いたします[わーい(嬉しい顔)]

えったん・キャンディ♪2 009.jpg
まずは「おちびさんの編み物セット」800円です。
えったん・キャンディ♪2 003.jpg

いちおMDDに持たせるとぴったりかと思いますが、DDでもいけます。
もちろんSD・MSDもOK[手(チョキ)]

で、さらに…今回新たな試みとして…
幼SDにもぴったり!ということが判明しまして…

CASQREJ9.jpg
hosoさん家から
幼っ子モデルをお借りすることになりました!
hosoさんありがとう!

あとは

20090109102454.jpg

ベレー帽500円(色違い・生地違いあり)とか

20081206110057.jpg

DD・SD用ニットショール2000円(色地違いあり)

などの冬物ラインナップ!で参加いたします。


イベント参加が大好きな私。
お手伝いさせていただいて、その上作品も置かせていただいて
本当にAngel Ringのみ~さん
そして、突撃隊長!Haz-Matさんには感謝しております。
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
不肖まりも、精一杯お手伝いさせていただきます!

そしてお隣のブースには…
ドールスタンドのセレンズさん
もいらっしゃいます!
こちらには上須戸屋の30さん
Fetish RoomのMasterさん
お手伝いされています。

4階あー16・17 4階あー18~21

きっと賑やかなブースになるはず[ぴかぴか(新しい)]
皆さまのお越しをお待ちしております[るんるん]

えったん・キャンディ♪2 007.jpg

た・キ「みんな来てね~[ぴかぴか(新しい)]

★注 こちらのメイド服は今回販売はございません。
    申し訳ありません。

それでは、みなさまドールショー会場でお会いしましょう[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

なも

おはようございます~!

ドールショーすんごく楽しそうなブース
ですね~~
まりもさん作成の三点何れもツボりました
編み物セットはうちのうさに編ませたいし
ベレー帽でうちのもメンズ化したいし
ショールは当日展示ブースで使いたい!
と脳内わがままスケジュールが進行して
ますw

ウィッグも併せて拝見させていただければ
と思いま~す

売り子さんの楽しさ分かります・・・
分かりますよ~!
ホント楽しいんですよねー!

売り子さん楽しんで・・じゃなかったw
がんばってくださーい、遊びに行かせて
いただきます

by なも (2009-01-16 11:29) 

和音まりも

なもさま
おはようございま~す!

>ドールショーすんごく楽しそうなブース
ですね~~
ホント楽しいと思いま~す♪

>三点何れもツボりました
わお!ありがとうございます(*^_^*)
そう言っていただけると嬉しいですよ~(*^_^*)

>ウィッグも併せて拝見させていただければ
と思いま~す
あ~もう、ぜひぜひっ!Angel Ringさんのウィッグはとても発色がきれいで
サラサラなんですよ。種類も豊富だし、お気に入りがきっと見つかりますよ!

>売り子さんの楽しさ分かります・・・
分かりますよ~!ホント楽しいんですよねー!
そうなんですよ~、なんでかホント楽しいんです!

>がんばってくださーい、遊びに行かせて
いただきます
は~い、お待ちしております!お声かけてくださいね~(*^_^*)


by 和音まりも (2009-01-17 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。