SSブログ

メイドの冥土カー [Jobじょん]

さて、ミニ四駆です。
「ナイトレージ」っていう車体なんですが…

メイド仕様にしてみました!

20080802191058.jpg
塗装はガンメタルの上に
フラットブラックを塗ってみました。
先輩のT氏の助言を参考に
20080802191137.jpg
あとは…
ネイルシールを貼りまして
レース模様のね。
20080802191203.jpg

20080802191333.jpg

フロント部分にはリボンのかたちのネイルシールを貼って
メイドさん度をアップ!

20080802191223.jpg
20080802191009.jpg

ただ、今回も作っていて思ったのは…
自分の頭の中で考えていることを、カタチにするのは
ものすごく難しいということ。
やはり何度も失敗を重ねて、たくさんの方法を取得していくのだなぁと
思い知らされる日々でございます。
でも、きっとそれが楽しい!
初めから上手にできたらつまんないよね、きっと。
幸いにして、まわりにいる方々がアイデアの宝庫なので
技を盗んでがんばります!おー!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

らいむ

こんにちわ~
明日から夏休みのらいむです~るん♪w

>メイド仕様にしてみました!
見た瞬間、今度は「ヤ」の付くお方が乗る高級車かと・・・<マテコラw
ホント、スミマセン(汗
ってかリアビューがめちゃくちゃ格好いいですね!
リアウインドーやスポイラーにあしらわれたレース模様が(^-^)bグーです。

何だか乗りたそうにしてるよつばタンもNiceですよ~
でわ。


by らいむ (2008-08-12 13:50) 

つか

和音まりもさん、再びこんにちは~です。

>メイド仕様にしてみました!
レースが付いてるので、見て驚きましたよ(>ω<b
しかも黒がつやつや綺麗に塗られてますし。

>ネイルシールを貼りまして
>レース模様のね。
こんなのがあるんですね…
ネイルと言うことは、爪のデザイン用ですか。

>幸いにして、まわりにいる方々がアイデアの宝庫なので
>技を盗んでがんばります!おー!
さらなる進化のミニ四駆のお目見え楽しみにしてますよ~♪
by つか (2008-08-13 11:55) 

和音まりも

らいむさま
nice、ありがとうです!
>明日から夏休みのらいむです~るん♪w
おーっと、いいなぁ♪
私は週末までおあずけですorz

>見た瞬間、今度は「ヤ」の付くお方が乗る高級車かと・・・<マテコラwホント、スミマセン(汗
そ、そうか…そうきたか…。
私自身としては「霊○車?」とか思っていたのですよ(^^ゞ

>ってかリアビューがめちゃくちゃ格好いいですね!
リアウインドーやスポイラーにあしらわれたレース模様が(^-^)bグーです。
わーい、ありがとうございます(*^_^*)
最初は遠慮気味にシールを貼っていたのですが、
マスターの助言の元、フェンダー部分にも連続模様で貼ってみて、やっとしっくりくるデザインになりました。

>何だか乗りたそうにしてるよつばタンもNiceですよ~
でわ。

ちょっと足のカタチを変えてみたので、ウキウキ感がでてますね(*^_^*)
いつか乗っけてあげよう!

by 和音まりも (2008-08-13 20:39) 

和音まりも

つかさま
こんにちは~(*^_^*)
niceありがとです~♪

>レースが付いてるので、見て驚きましたよ(>ω<b
しかも黒がつやつや綺麗に塗られてますし。
いろんな素材をもってきて試してみるのがおもしろいのです。
あとは仕上げにクリアを吹いているのでツヤツヤなんですよ(^^)V

>ネイルと言うことは、爪のデザイン用ですか。
そうですね、おんにゃのこの爪のおしゃれに必須のアイテム!でも、私自身は使ったことないんですよ~orz
マニキュア、苦手~(×_×)

>さらなる進化のミニ四駆のお目見え楽しみにしてますよ~♪
は~い、アイデアの実現目指してがんばりまっす!



by 和音まりも (2008-08-13 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポニョったパンダアイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。