SSブログ

行ってきた! [我がヲタ道]

20080803122507.jpg20080803123305.jpg
あーつーいー(x_x;)

地獄のWFから帰還


夏のWFは…きつい(;_;)

いちばんの収穫は…
このたまねぇかな( ̄▽ ̄)
ちょっと欲しいかも♪
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 6

A-GO工房

暑い中、お疲れさまでした。
僕は初の徹夜組を体験しました。
マスターに「来るよ」と言われていたのですが、会場ではお会いできず残念。
今週末、来週末とTPFでお世話になりますので、また、よろしくお願いします。
by A-GO工房 (2008-08-05 23:05) 

和音まりも

A-GO工房さま
どもども(*^_^*)いらっしゃいませ!
徹夜組とは…お疲れ様でした(^^ゞ
やはりあの広い会場では、偶然遭遇は至難の技ですかねぇ(×_×)
>今週末、来週末とTPFでお世話になりますので、また、よろしくお願いします。
こちらこそ、お待ちしております(*^_^*)
TPFは涼しいので製作もサクサク進むと思いますよ(^_-)-☆

by 和音まりも (2008-08-06 09:53) 

AKI

どうもです~。随分遅くなりましたがWFお疲れ様でした。

レジーニャたまねぇカワユスですよね~。
口もへにょってるし。
DDはもうきっとお迎えできないけど、、こっちなら?
by AKI (2008-08-10 22:12) 

和音まりも

AKIさま
こんにちは~。
こちらこそお疲れ様でした。
とんだハプニングのWFでしたよね。
夏のイベントは「死ぬ気で行け!」ということなのでしょうか?(×_×)

>レジーニャたまねぇカワユスですよね~。
口もへにょってるし。
ねぇ~♪また1/6サイズに逆戻りしてしまうのかなぁ~、私…。
ちょっとおもしろそうな素材ですよね。
へにょ口、大事グー(^-^)g""

>DDはもうきっとお迎えできないけど、、こっちなら?
あわわわ…そうだなぁ~。
でも、やや本気気味でお迎えしたいのは…大きい子なんですよね~(´。`)激Love13ミミ♪
AKIさんもそろそろ次の子をお迎えかなぁ~(^▽^ケケケ

by 和音まりも (2008-08-11 10:59) 

つか

和音まりもさん、こんにちは~
遅くなりましたが、ワンフェスのご参加お疲れ様でした。

>夏のWFは…きつい(;_;)
今年の夏は特に猛暑だったのでさらに辛かったのではないですか(^ω^;
30さんの所で、よつばちゃんを見ましたよ~
イベント前に涼んでいた感じで何よりでしたw

>このたまねぇかな( ̄▽ ̄)
レジーニャですか~
表情とか口元とか可愛いですよね♪
私は手を出すと大変になりそうなので、
お買いあげしたときの写真を楽しみにしてますです(>ω<b
by つか (2008-08-13 11:50) 

和音まりも

つかさま、niceさんきうです♪
>遅くなりましたが、ワンフェスのご参加お疲れ様でした。
もう10日もたってしまったのですね~(遠い目)
あの暑さは思い出すだけで汗が噴き出しますよ^_^;

>今年の夏は特に猛暑だったのでさらに辛かったのではないですか(^ω^;
ええ、さらに当日は空調もいかれていたようなので、サウナ状態の会場でしたから…ディーラーさんも一般参加者も、そうとう辛い思いをしたと思います。

>30さんの所で、よつばちゃんを見ましたよ~
イベント前に涼んでいた感じで何よりでしたw
そうなんですよ!船は涼しくてよかったです(^^)V
人がいなくなったのを見計らってパチリでした。

>私は手を出すと大変になりそうなので、
お買いあげしたときの写真を楽しみにしてますです(>ω<b
おおう!私もお買いあげしたら大変ですよ~(^^ゞ
でも、いいよな~。
いままで持っていた27㎝の服とか着せてあげられそうだしな~。
あ…まずい、変なことを思いついてしまったよ(*^▽^*)ェ


by 和音まりも (2008-08-13 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もらっちゃったぁ!ポニョった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。