SSブログ

もらっちゃったぁ! [ソニー狂い]

私ね…
ちっさいころからSony製品に囲まれて暮らしてきました。
ラジオとかテレビとか…
レコードプレーヤーに
自分で初めて買ったコンポはlibertyだし…。
カセット時代のウォークマンも
MD時代のウォークマンも
ぜーんぶSony!
だからね、Sony大好きなんです[ぴかぴか(新しい)]

そんなことを知ってる人からもらってしまいました。20080730110422.jpg
グッズをたくさん[わーい(嬉しい顔)]20080730110454.jpg
この夏VAIOの新製品が出たのでその販促ものですね。
クリアファイルと…
店頭でアンケートに答えるともらえるらしい
キャンバス地のエコバック
VAIOのロゴが効いてます!

20080730110513.jpg
こちらはスーパーのレジ袋型のエコバック
「For The Next Generation」のキャッチコピーがステキです[グッド(上向き矢印)]
そして、こちらはくるくるまるめると…
20080730110611.jpg
こんなに小さくなるんです!
nice仕様[exclamation]

こちらも先ほどと同じVAIOグッズのストラップ
20080730110703.jpg
付けているのは愛用のNWウォークマンです。[音楽]
ネット限定色のシャンパンゴールド[ぴかぴか(新しい)]
もちろんヘッドホンもSonyですよ[わーい(嬉しい顔)]

あぁ、ちなみに携帯もSony Ericsson製ですの(^^ゞ

ちょっとした遊び心とか
デザインとか
CMとか
「お、いいな」って思うとSonyなんです。

これからもSony応援していくよ!

ソニプラがプラザに変わって
ちょっと悲しいこの頃だけどね…[ふらふら]

タグ:SONY
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 6

らいむ

2度目のこんばんわ!

>ソニー狂い
狂っちゃってますか・・・(笑
よっぽどお好きなんですね~

自分も以前から、SONY製品は好きですよ。
ブラウン管TVもPCモニターもモチロンSONYでしたし、プレステ初代も・・・
S-VHSのヴィデオも持ってたし、コンパクトラジオ、最初に買った携帯もSONYだったなぁ!
あと珍しいのは、今使ってる書斎デスクとオーディオラックもSONYなんですよ~
デザインや使い勝手も素晴らしく、かれこれ15年くらい使っているのですが、このジャンルの商品から撤退してしまったのが残念でなりません・・・OTZ
ってか最近のSONYさんちょっと元気がなくて、自分でもあまり買ってないので、高品質で格好いいアイテムを沢山出して欲しいですね~

>こんなに小さくなるんです!
おぉ!携帯に便利で沢山入りそうですね~
アキバでのお買い物に良さそう(笑

でわ!
by らいむ (2008-07-31 20:34) 

つか

和音まりもさん、三度もおはようございます。(^ω^;

>キャンバス地のエコバック
これからの環境活動にはもってこいな感じですね(>ω<b
お買い物とかそれ以外にもエコバックって使えるので便利ですし。

>こんなに小さくなるんです!
10cm程度になるなんて、持ち運び易いですね…
しかも丸めて丁度ソニーのロゴが来るようにGJな仕様♪

>付けているのは愛用のNWウォークマンです。
おぉ、こういう可愛い感じの商品あったんですね。
知らなかったorz

>ソニプラがプラザに変わって
>ちょっと悲しいこの頃だけどね…
そういえば、プラザがTBSに買収というニュースが最近流れていた様な気がしますorz
by つか (2008-08-02 10:12) 

和音まりも

らいむさま、こんちゃ。niceありがとうございます。

>狂っちゃってますか・・・(笑
よっぽどお好きなんですね~
あはは~、冷蔵庫とか洗濯機とか作ってほしいくらい
好きなんですよ~(*^_^*)

>ブラウン管TVもPCモニターもモチロンSONYでしたし、プレステ初代も・・・
S-VHSのヴィデオも持ってたし、コンパクトラジオ、最初に買った携帯もSONYだったなぁ!
師匠もなかなかのSony好きですね!
家も初めてのビデオデッキはSonyのベータ方式でしたし、そうそう、プレステ!家の初めてゲームですよ!もちろんプレステ2も所持!

>あと珍しいのは、今使ってる書斎デスクとオーディオラックもSONYなんですよ~
えっ!そんなものがあったのですか!ほんとめずらしいですね~。家具とオーディオ機器の融合を目指したのでしょうかね?
デザインが統一されると見た目もよいですものね~(*^_^*)

>最近のSONYさんちょっと元気がなくて、自分でもあまり買ってないので、高品質で格好いいアイテムを沢山出して欲しいですね~
そうそう、そうなんですよ!AIBOとかCURIOとかみたいに
「やっぱSonyだよね!」って思わせてくれるアイテムが欲しいですね。

>アキバでのお買い物に良さそう(笑
わかる人にはわかってしまう某の袋とか…
ちょっとえちぃな同人誌とか…
まとめて入れるにはもってこいですよ(*^▽^*)ェ




by 和音まりも (2008-08-02 10:37) 

和音まりも

つかさま、おはようございます!
なんだかおっかけっこになっちゃいましたね(*^_^*)
niceありがとうございます。

>これからの環境活動にはもってこいな感じですね(>ω<b
お買い物とかそれ以外にもエコバックって使えるので便利ですし。
タイムリーなアイテムですよね。早速、うちの母が買い物に使ってますよ、マチがあるのでけっこう沢山、物を入れることができるのです。

>10cm程度になるなんて、持ち運び易いですね…
しかも丸めて丁度ソニーのロゴが来るようにGJな仕様♪
心憎いデザインでしたねぇ~。ナイロン地なので軽くてとってもいいんです。カバンのなかにいつも入れてるんですよ。

>おぉ、こういう可愛い感じの商品あったんですね。
知らなかったorz
なんでも…デザインコンセプトは「香水瓶」だったとか。
3・4年前のものなのですが、500曲くらい入るので重宝しています。

>そういえば、プラザがTBSに買収というニュースが最近流れていた様な気がしますorz
ええ、私もニュースでみましたよ。あまり影響はないでしょうけれど…楽しいラインナップの店舗展開は続けてほしいと思いますデス♪


by 和音まりも (2008-08-02 10:45) 

FetishRoom_Master

ふふふ・・・・私を前にsonyを語るとは・・・

東通工時代から馴染みのあるブランドです>sony
最近というか、例のsonyタイマーのおかげで離れてしまっていますが、特徴のある製品群が好きです。

知らないかなぁ>東通工w
 

by FetishRoom_Master (2008-08-02 20:23) 

和音まりも

Masterさま
>ふふふ・・・・私を前にsonyを語るとは・・・
ひえー(;>_<;)お許しを~(笑)

>東通工時代から馴染みのあるブランドです
はうう、存じませなんだぁ~(×_×)
東京通信工業??(?_?)

>特徴のある製品群が好きです。
なんかね、アンテナがピッと動くとSonyなんですよ(*^_^*)
今度いろいろ教えてください!
いやー、Masterさんはホント風呂敷広いなぁ~。

お友達が増えて…そこからまた広い世界が待っている
というのは、とても幸せで楽しいことですね。
最近、痛感しています。

by 和音まりも (2008-08-04 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナツソラ!行ってきた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。