SSブログ

最優先事項! [パチリ☆]

20080710125722.jpg
地元駅近くで…こんなの見つけました( ̄▽ ̄)



最近…「おじちゃん♪」と…当たり前のように言われ、ちょっとへこんでいる方へのピンポイント攻撃です(≧▽≦)


不動産をお探しの方はこちらへ~(^_-)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

30

和音まりも様

なんか、凄く呼ばれた気がしたんですが・・・・・・
>最近…「おじちゃん♪」と…
あ・・・・・やっぱり・・・・・・・・
未来たん位の歳から見ると「おじちゃん」なんですよねぇε= (´∞` ) ハァー

>みずほ商会
(⌒▽⌒)アハハ!
結構ありますよねぇ「みずほ○○」♪
車で動いてて見かけると「おっ♪」とか、一瞬目がそっちに行っちゃったり(危ないって

ピンポイント攻撃、大成功です( ̄▽ ̄)b

by 30 (2008-07-10 20:51) 

FetishRoom_Master

見事に釣れましたね~~~^^

そういえばウチの従姉妹も同じ名前です>瑞穂
ひらがなの方が可愛いかな??


by FetishRoom_Master (2008-07-10 22:35) 

和音まりも

30さま
>なんか、凄く呼ばれた気がしたんですが・・・・・・
は~い、呼んじゃいましたよ~(^^)
>未来たん位の歳から見ると「おじちゃん」なんですよねぇε= (´∞` ) ハァー
あはは~^_^;私も最近、職場では「お局様」と
言われるようになっちゃいましたよ~。
ってか、みんな同期採用なのにorz
>結構ありますよねぇ「みずほ○○」♪
ええ、意外とあるものですね!
ただ、よそ見運転にはご注意を(^_-)-☆
>ピンポイント攻撃、大成功です( ̄▽ ̄)b
やったねっ!またさがしてみま~す(ロ_ロ)ゞ

Masterさま
>見事に釣れましたね~~~^^
ね~(*^_^*)簡単でした~(^^)V
>そういえばウチの従姉妹も同じ名前です>瑞穂
ひらがなの方が可愛いかな??
おおう、そうなんですか!瑞穂…
確か女性国会議員にもいますね(^^ゞ
ひらがなは柔らかい印象をもちますね、
漢字はかっこいい!です(*^_^*)







by 和音まりも (2008-07-12 09:13) 

tatta305

ご無沙汰ー。コメントサンキュ。いやいやまりもに祝ってもらわんとちょっと寂しくってねー(?)相変わらず忙しそうね。しかしこの記事の世界。。。。よくわからないのは私だけかしら。。。
バイトデビューは来週月曜からよ(不幸があって実家帰ってたんで)。しっかりがんばってくるわん♪
by tatta305 (2008-07-18 17:32) 

和音まりも

tatta305
おっす(*^_^*)こちらこそthank youですよ。
>いやいやまりもに祝ってもらわんとちょっと寂しくってねー(?)
あはは~、同じ釜の飯を食って早…20年ですよ(爆)
また逢いたいね!
>しかしこの記事の世界。。。。よくわからないのは私だけかしら。。。
スマンスマン(^^ゞ
「おねがいティーチャー」というアニメ(まんが)の主人公の名前なのですよ(*^▽^*)ェ
ググッてみてちょ(^_-)-☆
>バイトデビューは来週月曜からよ(不幸があって実家帰ってたんで)。
おう!バイト復帰おめでとう!がんばってな!(^^)!
って、帰省してたんか?大丈夫か?メールしまっす。

by 和音まりも (2008-07-20 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。