SSブログ

おまけおまけおまけ♪ [ちまちま雑貨]

キ「あのね、最近まりもっちがね…わたしたちのことかまってくれてない気がするの」 
た「そうね、よつばちゃんがきてから、ちょっと冷たいよね」

20080628110757.jpg

キ「もう、きらいになっちゃったのかなぁ?」

あ~、もしもしお嬢さんがた…
お言葉を返すようですが…忘れたことなど1日もありませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]
ほら、それを証拠に今日はお土産があるんです[るんるん]


20080628111244.jpg

キ「ほんと?このカピバラさんよりもいいもの?」

うん…そう思うんだけど…どうかな?
気に入ってくれるとうれしいな[ぴかぴか(新しい)]
え~、こちらはペットボトルのLipton・レモンティーに付いていた
ウェスティンホテルコレクション。

20080628113256.jpg

キ「わお!ケーキだ!」
た「ママレードにティーカップもあるわよ[ハートたち(複数ハート)]

そうなんだよ[わーい(嬉しい顔)]
ほら、こないだキャンディたん♪がチョコレート食べたそうにしてたでしょ?

キ「うー、でもこれも食べられないんじゃないのぅ?[がく~(落胆した顔)]

………
う、うん、ごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]
でもさ、ほら板チョコよりグレードアップだよ!

20080628111756.jpg

キ「わかった…クロワッサンもあるから…これでガマンするぅ~[ふらふら]


で、ね。こっちはたまねぇになんだけど…

20080628113528.jpg

た「わぁ~、手鏡ですかぁ?[グッド(上向き矢印)]

うん、サントリー伊右衛門ペットボトルについてたんだよ[ぴかぴか(新しい)]

20080628113612.jpg

た「うさぎさんがかわいいです[黒ハート]

よかった(*^_^*)たまねぇは素直に喜んでくれるんだね、
ほぅ~[手(チョキ)]

20080628113819.jpg

た「ま、キャンディたん♪よりはおねーさんですからね[手(パー)]


で、これはね…サントリー烏龍茶についていたカラフルペンだよ[晴れ]

20080628114450.jpg

キ「こんなものがペットボトルのおまけなんてすごいねぇ」

ちゃんと書けるし、細工も細かいし…かわいいでしょ[手(チョキ)]

た「それにしても…いったい何本ペットボトル買ったんですか?」

(゜◇゜)ガーン
えっと…それは…えー[あせあせ(飛び散る汗)]

た「無駄使いしてないで貯金くらいはしてくださいね、
もういい加減いい歳なんですからっ[爆弾]


はい、反省します(m_m)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 4

30

和音まりもさん♪
お早うございますm(_ _)m

ついに「小物道」に入り始めましたね♪
これから際限なく増えてきますよぉ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>た「無駄使いしてないで貯金くらいはしてくださいね、もういい加減いい歳なんですからっ」
まぁ、判ってはいるのですが、可愛い娘達を想うとツイツイ・・・・ですよね♪
でも貯金はしないと(;^_^A アセアセ・・・

では~♪

by 30 (2008-06-29 08:28) 

和音まりも

30さま
おはよ~ございます(~~)
>ついに「小物道」に入り始めましたね♪
いままでも、ついつい集めていたものがあったのですが
キャンディたん♪がきてから…こんなふうに掛け合いがでいるので、さらに楽しくなりましたね(*^_^*)

>これから際限なく増えてきますよぉ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あわ~、いけませんねぇ…orz
ますます物がふえますぅ~(;>_<;)ビェェン

>でも貯金はしないと(;^_^A アセアセ・・・
ううう…そうですね(T^T)なんか良い方法ないかなぁ。



by 和音まりも (2008-06-29 11:07) 

つか

和音まりもさん、再びこんばんは~

>キ「ほんと?このカピバラさんよりもいいもの?」
おぉ、カピバラさんキャンディちゃんに抱かせて丁度良いサイズなのですね~。
夏っぽく浮き輪の付いてるカピバラさんですか♪

>ウェスティンホテルコレクション。
ペットボトルのおまけにしては、凄く良い出来ですよね~
妥協せずに作られたというか…
実に複数欲しいと思わしめる商品ですw

>た「うさぎさんがかわいいです」
手鏡をもつたま姉さまも可愛いです(>ω<b
手に実際持たせると丁度良いサイズのがよくわかりますね。

>ちゃんと書けるし、細工も細かいし…かわいいでしょ
このペン、見かけて気にはなっていたのですが、
カラフルで良いですね♪
一本ぐらいは買うべきでしょうか(´・ω・`)

>ううう…そうですね(T^T)なんか良い方法ないかなぁ。
貯金…結構欲しいもの我慢するの難しいですよね(´・ω・`)
良い方法かどうかは判りませんが、私の方法をかいてみる事に…
1.絶対に使わない貯金を郵便か銀行へ毎月預け入れ。
2.月額使う金額を低めに設定しておいてそれ以外を、別の預金へこれも毎月預け入れ。
3.品物を買ったときに、500円玉でおつりを貰えるように常に心がけ、手に入れた500円玉はなるべく使わないようにする。
それがある程度溜まったら、お札に換えて、預金へ。
4.財布の中とは別に使っても良いけれどタンス預金を出来るときにしておく。
(低めに設定していた使う金額よりも下回ったときに増えるタンス預金という感じ)

2~4で、大型の欲しい商品(限定品等)が出た場合の資金とする。
1は、何時如何なる時も使わない。
と心がけると、4を使って、3を使ってと徐々に貯金の壁が壊れても、1まで手を付けるのはよっぽどじゃないと無い感じに出来ますよ~(^ω^;

別な方法としては、幾つかの封筒に使うモノと貯金するモノを振り分けるという方法がTVなどで紹介されてますけど…
意志が弱い私には不向きでした(汗

あと、最初は気負わずに毎月千円・一万円でもと言うように
徐々にやっていくのが良いと思います。

では、下手な参考かもしれませんが、このくらいにしておきます(>ω<;

by つか (2008-07-10 01:30) 

和音まりも

つかさん、再びこんにちは~(*^_^*)
>夏っぽく浮き輪の付いてるカピバラさんですか♪
そうなんですよ!ちょっとカピバラさんにハマっていまして…
ゲーセンで散財していましました(;>_<;)ビェェン

>実に複数欲しいと思わしめる商品ですw

ええ、これはフルコンプ×3くらいあってもよかったかも知れません!私のお気に入りは「グラスショートケーキ」ですね。
ほんとにおいしそうなんですよ~(*^_^*)

>手鏡をもつたま姉さまも可愛いです(>ω<b
手に実際持たせると丁度良いサイズのがよくわかりますね。
ありがとうございます!実際にちゃんと写る鏡だったので、これまたすばらしい1品でした。

>このペン、見かけて気にはなっていたのですが、
カラフルで良いですね♪
一本ぐらいは買うべきでしょうか(´・ω・`)
1本といわず…12ヶ月分どぞぅ~(~~)

貯金方法…なかなかいいですね。
特に1と3なら即実行できそうです。
500円玉貯金はけっこう貯まりやすいみたいですよね。
>あと、最初は気負わずに毎月千円・一万円でもと言うように
徐々にやっていくのが良いと思います。
無理をしないっていうのがいいのでしょうか~(~~)
思いがけずボーナスがいただけたので、これを機会に
やってみようかな。

>では、下手な参考かもしれませんが、このくらいにしておきます
いえいえ、ありがとうございました!
みなさんコツコツやっているのならがんばれそうな気がしてきました!
そして、溜まったお金であの子と…あの子をお迎え!と(爆)








by 和音まりも (2008-07-10 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。