SSブログ

かめはめは~ [おいしいもの♪]

20080315113216.jpg
新しいお仕事の研修で、静岡に行ってきました。

途中、立ち寄った清水で見つけた「かめまんじゅう」
ナイスな親かめ・子かめです(o^-^o)

疲れた時は甘いもの( ̄▽ ̄)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

30

お疲れさまですぅ~

新しいお仕事・・・・・・
緊張の連続でさぞお疲れでしょう。
やはりそういう時は甘い物♪

まんじゅう、美味しそうだなぁ~・・・・・・


by 30 (2008-03-21 21:53) 

みなぎ

研修お疲れさまでした
新しい仕事に研修と大変ですね

かめまんじゅう可愛いですねー
親かめが子亀かめ気に掛けてる様に見えるのが微笑ましい^^
by みなぎ (2008-03-21 23:04) 

あやち

うおーかわええw
こんな名物買えるなら静岡まで行った甲斐があったね(^▽^)
中身はあんこ?こしあんだったら最高かも。
by あやち (2008-03-22 14:56) 

和音まりも

お返事遅くなって申し訳ありません!

>30さま
新しいお仕事・・・・・・
緊張の連続でさぞお疲れでしょう。
やはりそういう時は甘い物♪
ありがとうございます!
ストレスフリーのしょくばのはずが…
なにかと緊張はしているのでしょうね。肩が凝っているのが
わかります。
そんなとき甘いものは最高です!
これからの季節は…「花より団子」ですね♪

>まんじゅう、美味しそうだなぁ~・・・・・・
はい、おいしかったですよ!
ちなみに親かめと子かめで…違いはありませんでした(爆)

>みなぎさま
研修お疲れさまでした
新しい仕事に研修と大変ですね
ええ、なんせ今までより勤務時間が増えてしまったので
ちょっと難儀しております(^^ゞ。
でも、それも初めのうちだけですかね?
がんばります(*^_^*)

>親かめが子亀かめ気に掛けてる様に見えるのが微笑ましい^^
そうですね~、首のかしげ方がラブリ~になりました。
細工の細かさに脱帽でした。

>あやち
おー!おしさしぶり~(*^_^*)
>こんな名物買えるなら静岡まで行った甲斐があったね(^▽^)
うん、楽しい研修だったよY(^^)ピース!
ちなみにお昼は清水港が誇るマグロのお寿司などをいただきました!
激ウマッでした。
>こしあんだったら最高かも。
ええ、こしあんですとも!
あやちもこしあん派なのね?
ええよね~、こしあん。




by 和音まりも (2008-03-23 19:59) 

あやち

こしあん派のおやつにぴったりの亀さんじゃん!
今度私にも買ってきて/☆(/--)/パコン
マグロなお昼ご飯も、うらやましか~(ノ∀`)

by あやち (2008-03-25 20:59) 

和音まりも

>あやち
今度一緒に静岡で待ち合わせっていうのはいかが?ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
お昼にお寿司を食べたのだけれど…
やはり「うまか~!」でしたよ(^^)V
by 和音まりも (2008-03-31 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神再び最近… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。