SSブログ

広島みやげ [旅日記]

広島といえば宮島

宮島と言えばおしゃもじ!

と、いうことでこんなものを…

杓子の家

希望の名前を書いてもらえるということで書いていただきました。

しかし…お店の人とのやりとりが…orz

 

私「好きな名前を書いていただけるってきいたんですけどお」

店「ええ、できますけど…」

私「どれに書いてもらえるんですか?」

店「ここにおいてあるしゃもじならどれでも」

私「……わかりましたあ、じゃあこの文字をおねがいしたいんですけど」

店「………この通りに書けばいいの?」

私「はい(*^_^*)お願いします!」「じゃあ、私ほかのお土産も見てますんで…」

すみません、へんなことお願いしちゃって…だけど

「必勝!」とか「健康第一!」とか「長寿」とかっていうんじゃなくて

ほしかったのだもの(;>_<;)ビェェン

 

ただ…いま落ち着いて考えてみると…

祈願することにHNってないよなあ…^_^;

やっぱし、ごめんなさいorz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むずい!お土産第2弾! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。