SSブログ

色メガネなふたり [ドール服]

写DOLLさんでの撮影会画像。

続きです。

ちょいと斜めから撮ると…雑誌の撮影風景のメイキングみたいです。

                           

 おしゃまなまなかちゃんも加わって…

一足お先に「Happy Valentine♪」

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

hamoto

撮影会の写真素敵なものがたくさんありますね
ドール達もとても楽しそうですよヽ( ´¬`)ノ

ピアノ柄のモノトーンワンピースやストライプのシャツと黒のミニスカートのお洋服とても可愛らしいです!

ドールスタジオとか行った事がないので、どんなところかとても気になります
by hamoto (2008-01-25 00:44) 

和音まりも

hamotoさん
ナイスありがとうございます(o^-^o)

ストライプのシャツ&スカートセットはボークスのものですが…鍵盤柄ジャンバースカートは自作です(*^^*)
型紙は前に作ったワンピースと同じなのですが、かなりかわいく仕上がって満足です!

スタジオでの撮影…皆様とアイデアを出し合いながら、撮っていくのが楽しいですねへ(^-^)乂(^o^)ノ

機会がありましたら、ぜひご一緒しましょう(=^_^=)
by 和音まりも (2008-01-26 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。