SSブログ

戴冠の間 [ドール服]

こちらはAKIさん家のSDエマちゃんです。

やはりSD…存在感があり、重厚な雰囲気の撮影ブースと相性ばっちりです。

デフォウイッグを外して…この日のためにあつらえた新作のウイッグと交換です。

おさげがとっても可愛いですね♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

AKI

エマ「ちこうよれ。そなたに褒美をさずけよう」
大臣「姫様の御命令である。ちこう!」
兵士「はは~、ありがたき幸せ!」
なんて(w。当日は人形妄想絶好調でしたね。
隣のブースから聞こえてきた「ぐおぉ~」の悲鳴が印象的です(笑
たまねぇとまなかたんが何をやらかしているのかとヒヤヒヤドキドキ・・・
by AKI (2008-01-22 02:10) 

和音まりも

AKIさま
おおう!素敵なストーリーに仕上がってますね♪
姫からのご褒美はなんだったのでしょう?(*^_^*)

>隣のブースから聞こえてきた「ぐおぉ~」の悲鳴が印象的です(笑
あはははは(*^▽^*)ェ
異常にテンションあがってしまいました!
全ては小悪魔まなかたん♪の責任です(爆)

今度はもっといろんなこと、やらせちゃおうかな~(^^)V
by 和音まりも (2008-01-22 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。