SSブログ

1日たち… [ドール服]

きっと、このカラオケボックスの伝票に、昨日のアフターでの惨劇が凝縮されているに違いない。

午後4時入室
4階
44号室

orz

お疲れさま、★黒い3連星★
やはり、ジェットストリームアタックは砕け散る運命なのだ(T_T)

全てのドルパアフター参戦の兵士達に敬礼


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

FetishRoom_Master

なるほど・・・

じゃ、これで厄払いと言うことで、次回ドルパの成功は確実ヽ(≧∇≦)ノ
by FetishRoom_Master (2008-01-14 02:27) 

AKI

う、うわぁ~~。。
あらめて見ても無残な伝票ですね・・・

次回参戦の際は是非ご一緒くださいませ!
そうすれば再放送にだけはならずにすむはず(笑
by AKI (2008-01-14 11:08) 

30

あぁ・・・・・これだ、これ・・・・・・・
この番号が全てを物語ってるよねぇ(w_-; ウゥ・・
この日最もついてない3人が集まった結果の番号のような気が・・・・・・(笑
こんなんだから傘も・・・・・・・

次回は厄払いを兼ね、是非にも参戦希望ですぅ~
・・・・・・増えるって事ないですよね(; ̄ー ̄川 アセアセ
by 30 (2008-01-14 11:51) 

和音まりも

>Masterさま
お疲れ様でした~。

>次回ドルパの成功は確実ヽ(≧∇≦)ノ

だって、ほら当選しないかもしれないし(*^▽^*)ェ
(↑えらい弱気(^^ゞ)
いちお準備期間に余裕があるので、がんばってみようかな、と思っております(*^_^*)

>AKIさま
お疲れ様でした~・
銀様、残念でしたね。
たぶんAKIさん家のエマが相当邪魔してるのでは?と
思います。「なんで私以外の子がこの家に入るのよ!」ってね(*^^*ゞ
お迎えはご縁ですからね…(←かなり自分に言い聞かせている)

>30さま

おつかれさまでした~。
ええ、いちおネタとしてパチッと撮っておきました!
そんななかでも30さんは、かなり確保されたのではないでしょうか?(^^)だってねえ…キャンディが…\(^^:;)...

今度は…カラオケ行ったのなら歌いましょうかね?アニソンでも…(^▽^
by 和音まりも (2008-01-14 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬曲ハートをねらいうちっ( ̄▽ ̄) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。