SSブログ

ちょっと忘れてた^_^; [ちまちま雑貨]

昨年末に…SHOPで見かけて気になっていたので

思い切って購入しました!

アナスイのビューティーボックス・限定色バージョン

通常は黒しかないところ…赤と紫が今回の限定色のようです。

いままでアナスイは敷居が高くて…遠巻きに眺めるだけでしたが

ちょっとがんばっちゃいました!

だって、たまねぇ…赤目なんだもん

 

箱からしてアナスイ度全開です。

そして、この蝶々のレリーフ。

この黒みがかった赤に惹かれてしまったのです。

 

ちなみに…紫バージョンのほうは…

銀さまちっくでした


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

めぐあちゅ♪

書き込んじゃいました(^^)
私もあちゅもアナスイ大好き~v
こんなかわいいBOXが出てたのね~。
田舎にいるので情報うすい・・。
うらやましいわ~(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)
by めぐあちゅ♪ (2008-01-08 19:30) 

和音まりも

>めぐあちゅ

おお!いらっしゃいまし~(*^▽^*)ェ
うれしいなあ…書き込みありがとう!

>私もあちゅもアナスイ大好き~v
そうか、あちゅも好きか!おませさんよのう…♪
あちゅはな…まだまだそのままでかわいいのだからな(~~)
あまりあせって大人になることないのだぞ!

でも、やっぱりアナスイ…きれいよね~↑(^^_)ルン♪
女の子って言うより…★姫★ってかんじで…♪

たぶんまだあると思うから…お年玉でGetなり!
by 和音まりも (2008-01-09 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。