SSブログ

新年のご挨拶 [ドール服]

遅くなりましたが、たまねぇよりご挨拶〜♪

「今年もどうぞよろしくでちゅう」(←やや、お約束ぎみ(;^_^A

着ているニットワンピースは上須戸屋さんhttp://st165.blog54.fc2.com/から

お譲りいただいたもの。

30さん、ありがとうございました!

肩にのっかっているのは、ゲーセンで落とした
「カピバラさん・雪うさぎバージョン」
カピバラ=ねずみの仲間ですね( ̄▽ ̄)

って…たまねぇ=猫キャラ…ということは
ねずみさんとは仲良くできないのかなぁ?!

まぁ、同じ「へにょ口」仲間ということで(*^^*)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

FetishRoom_Master

おっ、タマ姉、アケオメ、コトヨロw

新年のお召し物は30さんとこのアレだね。良いねぇ、よく似合ってます。

さてさて、まりもさんはドルパ参加準備、どうかな?
いよいよ本丸登場なので、タマ姉も頑張ってね。うちからも強力部隊を送り込むからね~~~w<銀さまとか??

そうそう、アフターはお仕事とのことでしたが、30さんの都合もあうようなら是非時間を合わせたいですから、そう伝えておいてね。30さん、どうかなぁ~~

じゃ、また来ます。
by FetishRoom_Master (2008-01-03 15:38) 

和音まりも

>masterさま

コトヨロです(o^-^o)
そうです!30さんからお譲りいただいたニットドレスです♪
かわいいですよね(●^o^●)季節にぴったりです♪



>本丸
ですよぅ(T_T)
なんか、書類準備しながらびびってます(;^_^A
あっ、銀様の応援があるなら大丈夫かっ(≧▽≦)ゞ

って…私SD服もやるの?!いやいや…ゔーん、うーん(#+_+)



>アフター
masterさんは朝から参戦ですかぁ?
お会いする時には、誰が増えているのかしら( ̄▽ ̄)


また打ち合わせいたしましょう(^^)/~
by 和音まりも (2008-01-03 16:08) 

30

うみゅ~・・・・・物凄く(/-\*) ハジュカチ…
他のサイトで自分トコn服見るのって慣れないっス(〃∇〃) てれっ☆
でも、似合って良かったっス♪

>アフター
むむ、何やら善からぬ相談が・・・・・(嘘っス)
こちらも・・・・・・・( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

んでは♪
by 30 (2008-01-03 17:34) 

和音まりも

>30さま
似合って良かったっス♪

ですです!すっごくかわゆいですよ~♪
最近のマイブーム=ピンクなので
ものすご~くうれしいです!ありがとうございました。
お針子様にもよろしくお伝えくださいませ(*^_^*)

>むむ、何やら善からぬ相談が・・・・・(嘘っス)
こちらも・・・・・・・( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

あれ?もしかして30さん、もう1人お迎えですかあ?!
\(^^@)/
またお食事会、やりますか!
by 和音まりも (2008-01-03 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すいません(;^_^A初詣in鶴岡八幡宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。