SSブログ

ちょっと余裕こいてしまいました。 [私の成分表]

準備作業を中断して、映画を見てしまいました!

「スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー」

スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー 初回限定スペシャル・プライス版

スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー 初回限定スペシャル・プライス版

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2005/05/25
  • メディア: DVD

だってBSでやってるんだもん、ずっとみたかったんだもん。

ジュード・ロウ好きだし(はぁと)「スターリングラード」

かっこよかったっす!

 

「スカイキャプテン~」ですが、全編にわたっての作り込みがすごい!

ちょっと(どころではない)ラムダに似ているロボットとか

素子もどきのロボットとか

タチコマもどきのロボットとか

ラピュタもどきの庭園とか…

ジャパニメーションへのリスペクトが

たくさんつまった作品だと思いました。

(え?ぱくり?いやいや…(^o^)ハハハ)

レトロフューチャーな画面はとても好みでした。

きっとジューヌ・ベルヌが想像していた「宇宙戦争」って

こんな感じだったかな~なんて思ったり。

小技のギャグもほどよいスパイスで、

アンジェリーナ・ジョリーの凛々しいパイロット姿に

釘付けでございます!

落ちもよかったよ、ギャグ落ちで…。

皆さん、カメラを構えるときはレンズカバーに注意しましょう!(笑)

さて、英気を養ったので準備作業再開!

 

明日のWHF会場でおこなわれる「串田アキラライヴ」

ちょっと見たくなってきたよ…アニソン聞きたくなったよ。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備中出撃です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。