SSブログ

疾走少女 [we Love music ♪]

閃光少女 東京事変の「閃光少女」

最近のお気に入り。かつ現在のMyテーマソングにしております。

シングルなんだけど、DVDという難儀なものなのですが…

そのPVたるものが素晴らしいのです!

タイトルのように…二人の少女が登場します。

これが、また私好みに制服っぽい恰好で…(*^▽^*)ェ

雰囲気のある女の子なんですよ。

 

そして制服(らしき)洋服で…バレエダンサーのように

フェッテしてみたりするのですよ(;´_`;)

ステキ♪

 

東京事変のナンバーとしてはめずらしく(?)

疾走感のある曲に仕上がっていて

朝、仕事に行く道中に聞いていると「がんばろっ」って思うのです。

いつの日にも「きらっ」と光っていたい…願いが込められた1曲です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近づいてきたダメダメだぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。