SSブログ

第二弾! [ドール服]

ペチコートを作りました。
こちらもシンプル


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

hamoto

クラシカルメイドキャップカワイイですね~!
落着いてていいなぁ~このアイテム
メイド服にぴったりですよ~

シンプルなペチコートも素敵です。
コレさえあればふんわりスカートが再現できますね

二つともイベントで売られるなら、ぜひ欲しいアイテムですよ
モデルのタマ姉さまもカワイイくて素敵でした。

それではまた
by hamoto (2007-12-02 23:54) 

和音まりも

hamotoさま

こんにちは(*^_^*)

>落着いてていいなぁ~このアイテム
メイド服にぴったりですよ~
シンプルなペチコートも素敵です。

ありがとうございます。気に入っていただけて、嬉しいです!
きゃぴきゃぴのメイド服もかわいいけれど…
私はどうしても、こんなのが好きなんですよね。
ストイックなメイドさん…。

>二つともイベントで売られるなら、ぜひ欲しいアイテムですよ
モデルのタマ姉さまもカワイイくて素敵でした。

えっと、いちおセットでワンピやエプロンといった「メイド服一式」で考えております(*^^*ゞ
12月のWHFは…間に合わないかも、ですが…がんばってみます(ロ_ロ)ゞ

たまねぇに日々助けられてのお針子です。
だって、たまねぇ、かわいいんだも~ん♪
by 和音まりも (2007-12-03 18:18) 

FetishRoom_Master

期待してるからねぇ~~~~(^▽^)/
by FetishRoom_Master (2007-12-03 19:40) 

和音まりも

>Masterさま

うひゃ~!期待されちゃったぁ(^^)
がんばっちゃいますよ~♪

ところで…Masterさんは水銀燈ねらい?(^▽^ケケケ
by 和音まりも (2007-12-04 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう一枚外してみた(照) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。