SSブログ

火曜日のお楽しみ [私の成分表]

昨日のことなんですが…

最近の私は滅多にテレビをみない…というか、その時間も惜しんで

お針子したりネットしたりorzなわけですが…

ちょうどご飯の時間なので毎週火曜日の夜7時は日本テレビにチャンネルを

合わせています。

観ているのは

「おネエMANS」です。

http://www.ntv.co.jp/one-mans/

今をときめくおネエMANの方々が画面狭しと暴れまくり、そのパワーを

見せつけているわけですが…

皆様、いちお男性なのよね(^^ゞ

だけれど、その女子校のようなノリとセンスには頭が下がります。

ファッションコーディネーターの植松さんなんかは

「ガマンができなきゃ女を辞めろ!」との明言を言い放つ始末…。

ああ、これはファッションに関してですよ(*^_^*)

多少寒くてもお洒落のためならガマンしなさい。

足が痛くても7㎝ヒールを履きなさい!ということです。

 

耳が痛いのですが…参考にしつつ、いろんなアンテナを巡らせるために

欠かせない番組なのです♪

女の子ばんざい!

(↑って思えるようになったのはここ最近なのです。)

女の子っていうか、自分の人生を目一杯楽しみなさい、って

ことですかね。

がんばるぞ、おー!

 

(で、意味もなくマリーンとリカ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

tatta305

私も見てるよ~!確かに皆さん素晴らしいよね。。。見習わなくっちゃと思いつつ年々おしゃれが面倒になっている部分があるかも(^_^;)
いかんですよねー。まだまだ’女の子’してなくっちゃね(*^-^*)
by tatta305 (2007-11-22 16:19) 

和音まりも

>tatta
おお、同士よ!おもしろいよね~。
マロンちゃんのお料理とか、マジーのダンスとか(^^)

そうそう、まだまだ女の子♪していましょう!
たのしい!かわいい!おもしろい!
っていうのが、いいね。
by 和音まりも (2007-11-22 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。