SSブログ

母校の味 [おいしいもの♪]

来年からは食べられなくなるらしい(;_;)

母校のバザーでの目玉商品、アップルパイです。

秋味


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

ぶんちゃん

きゃー懐かしい!このマークのアップルパイ。
来年から食べられない?作るのやめちゃうの?
もったいないなぁ、こんな美味しいパイ、どこにもないよね。
コレを越えるアップルパイには出逢ったことないでー。
by ぶんちゃん (2007-10-28 23:16) 

FetishRoom_Master

あ~~~、もう・・・・
この時間、小腹が空いてるのに目の毒だぁ~~~

えっ、このマーク、校章とか??
・・・・・自分のところの、どんなんだったけ??
by FetishRoom_Master (2007-10-28 23:34) 

和音まりも

>ぶんちゃん
ねー、懐かしいでしょ~(^^)
ふーちゃんから毎年送っていただいていたのよ。
(ふーちゃんは川内勤務です)
ただ、川内校が閉校して鹿児島校と合併されるらしくてね、
なので、今年限りなのだそうですよ。
ほんとに残念だよね(;>_<;)ビェェン
思い出の味だし、なくならないで欲しい。

>Masterさま
お夜食にアップルパイ…いいですね。
紅茶と一緒にメイドさんに持ってきて欲しいくらいです。
「ありがとう、そこにおいておいてくれたまえ」なんちて

>えっ、このマーク、校章とか??
そうで~す。正解です。
えっと、たしか「心臓」(心」を表していて…その上に五線譜がデザインして
あるものです。
九州のとある都市に点在する女子校の物です(*^▽^*)ェ
東京に姉妹校があったりもします(^_-)-☆
by 和音まりも (2007-10-29 16:29) 

tatta305

おぉーなつかしい。。。。おいしかったのを覚えてますよ。でどこで手に入れたの?まさか送ってもらった??
ってゆうか、ぶんちゃんってあの’ぶんちゃん’なの??
by tatta305 (2007-10-29 17:18) 

和音まりも

>tatta
ふふふ、いいだろ~(^^)
出来たてデリバリーですよ(^^)V

>ってゆうか、ぶんちゃんってあの’ぶんちゃん’なの??
ええ、あの「ぶんちゃん」です!(*^_^*)
こちらも懐かしいでしょ?(^_-)-☆

ネットって…すごいよね。
今すぐにでも同窓会ができそうです。
by 和音まりも (2007-10-29 19:54) 

ぶんちゃん

>tatta さま
そーです!あの「ぶんちゃん」です(笑
ご無沙汰してます(^▽^)
実は、tattaさんブログも時々覗いています。
名乗るの恥ずかしくて黙っててごめんなさい。
リョーユーパンのリンゴパン食べたいです(ノ∀`)ナツカスィ
by ぶんちゃん (2007-10-29 22:31) 

tatta305

うぉー!!懐かしー!ほんと同窓会できそう。。。
パイはふーちゃんに送ってもらってたのね。。。さすがだわ(^_^;)
>ぶんちゃんさま
うちはいつでもOKよん。覗いていってくださいましー(^-^)
by tatta305 (2007-10-30 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。