SSブログ

秋葉原探索 [おいしいもの♪]

昨日、行ってきました秋葉原(≧ε≦)

いや〜、なんで改札出たとたんにウキウキするんだろう、あの街は…。

アゾンでドール物を堪能して…
ヤマギワリビナでアーバンな電化製品を見て…
ゲーセンに立ち寄ったり、ふらふらと、よいエネルギー注入になりました♪d(⌒〇⌒)b♪

お昼ごはんは…
丸五で食べました。
これがまた…美味かつ接客態度100点満点!
サクサクの衣にジューシーなお肉。
赤出しのお味噌汁は、なめことお豆腐。
ぴかぴかのごはんにはたたききゅうりのお漬物。
テーブルにおいてある梅干しも、適度なすっぱさとしょっぱさで…食が進みます。

この丸五で感心するのが…お茶。
まず、席に着くと緑茶がでてきます。
食後には香りの高いジャスミンティー。
その配慮が素晴らしい!
店員さん方も寡黙で真面目にお仕事をしながらも丁寧な接客。
1皿がきれいで…食べてとても気持ちのよいものです。
ごちそうさまでした。

秋葉原に遊びに行った時には是非!
おすすめの1軒です。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

FetishRoom_Master

私は今日寄ってきました>秋葉原&アゾン

休日の秋葉原に行かなくなって、どれくらい立つかなぁ・・・
今行くとすれば、イベントの時か緊急時ぐらい・・・、何しろ人が多くなってゆっくり見て回れないので・・・・

こんなところ、良く知ってますねぇ・・・感心
今度いってみます>○後・・・・違うってw
by FetishRoom_Master (2007-10-15 18:38) 

和音まりも

おお、Master様、
週明けから秋葉原とは…うらやましいです~。
もしかして、アゾンでハロウィンのお菓子、もらいませんでしたぁ?(^o^)ハハハ

昨日も人手がすごかったですよ。
しかも、帰りの中央線&総武線が信号故障かなにかでお茶の水におりた時点でストップ(×_×)
丸ノ内線に乗り換えて新宿にたどり着く…といったアクシデントでした。

丸五は…アゾンに行く途中にひっそりと建っている「気になるお店」だったのですよ。ちょうど、ヤマギワリビナの向かいですものね。
味は…保証します!ぜひぜひ(~~)
by 和音まりも (2007-10-15 18:48) 

hamoto

こんばんわ、和音まりも さま

書き込み有難うございました。
まりもさんもドールお持ちだったのですね
メガネをかけたタマ姉さま可愛いですよ~。

秋葉原はたまにお出かけするのですが、こんなとんかつ屋さんがあったんですね。
blogを読むとすごく美味しそうなイメージなので、今度お出かけした時は探してみたいと思います。

それでは失礼します。
by hamoto (2007-10-17 00:47) 

和音まりも

>hamoto様

こんにちは、ようこそいらっしゃいました!

>メガネをかけたタマ姉さま可愛いですよ~。
(*^▽^*)ェ恐縮でございます~。
きっと、たまねぇは何を着ても、何をさせても
似合うのだと思います!
やはり、あの「へにょ口」ですかね~♪

とんかつ丸五は…あの秋葉原の喧噪の中で、ひっそりと
たたずんでいるところが、逆に目を引きます。
小さなお店なのですが、店内の空気がよいですよ。
ぜひ、お出かけしてみてください(*^_^*)

また、遊びにいらしてくださいね~(^^)
by 和音まりも (2007-10-17 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絶品な夕飯グラデーションスカイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。