SSブログ

へにょ口コレクション [ドール服]

ピンクのうさぎちゃん。
チロリン♪とかわいい音のする鈴です!

へにょ口アイテムを見つけると…買わずにおれない気分になってきたι(◎д◎)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

FetishRoom_Master

こんばんわ。
早速おじゃましました。

相変わらず、良い表情のタマ姉を捉えていますね。
やっぱ、愛かなw

また来ます。じゃ^^
by FetishRoom_Master (2007-10-01 20:52) 

和音まりも

きゃー\(^^@)/
Masterさん、いらっしゃいまし~!
ありがとうございます(・_・)(._.)

>相変わらず、良い表情のタマ姉を捉えていますね。
やっぱ、愛かなw

あわわ、ありがとうございます♪
愛ですかねぇ…(*^▽^*)ェ
たまねぇ…とてもよいモデルさんで助かっています。

今度、Masterさんちのお嬢さんたちと撮影会とかしたいですね。
「うーん、さやかちゃん、いいね~、あっ、未来ちゃんもっと寄って♪」
とか言いたいです(←ダメおやじ)

じゃんじゃん遊びにいらしてくださいね~(^^)
by 和音まりも (2007-10-02 16:47) 

FetishRoom_Master

So-netにも分室を作ったので、nice!が送れるようになりました。
取り急ぎ一つプレゼントw

う~~~ん、私より親父してるかもw
by FetishRoom_Master (2007-10-04 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチ乃、ありがとう!連動企画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。