SSブログ

最近のお気に入り [we Love music ♪]

komedia.jp(初回生産限定盤)(DVD付)

komedia.jp(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 米米CLUB
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2007/09/05
  • メディア: CD

昨年の期間限定再結成から本格始動!

待ってましたの!米米ワールド♪

相変わらずのはっちゃけぶりに安心しました。

しかも、曲がオトナっぽいていうのかな~

洗練されたというか…ステキです。

「ロシアン・ルームメイト」と「「浪漫飛行」を平行してできてしまうのが

米米のすごいところ。

おすすめの1曲は「恋し魔法・愛し魔法」

「こいしまほー・いとしまほー♪」とてっぺいちゃんが歌うと

「恋をしましょう・愛おしましょう」と聞こえてきます。ポリポリf^^*)

Liveでは「we are music」をシュークと一緒に踊りたい!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

tatta305

そうだったねー!再結成!一度ライブ観に言ってみたいわん(*^-^*)
熱かった高校時代を思い出します。。。。
’Shake Hip’ならノリノリで歌ってあげるわよ♪
by tatta305 (2007-09-21 17:35) 

tatta305

追伸
言って→行っての間違い。。。(^_^)ゞ
by tatta305 (2007-09-21 17:38) 

和音まりも

ライヴ行きたかったね~。いまからでも遅くないかな?!

まさに青春の1ページだよねへ(^-^)乂(^o^)ノ

ぜひ聞いてみてちょ♪
by 和音まりも (2007-09-22 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。