SSブログ

ラッキーアイテム?! [4Heart]

最近…集め出したグッズのなかに「四つ葉のクローバー」があります

集め出したのは今年に入ってからなのですが…

良いことが増えたような気がしています(*^_^*)

手芸屋さんで見つけたボタンをイヤリングにしてみました。

馬蹄型とクローバーの組み合わせ。

ある意味最強!です。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 6

tatta305

どうやって作ったん??
あとで教えてくれー!!
by tatta305 (2007-09-14 17:17) 

和音まりも

あはは、後でね~!

元はボタンなので…裏のボタン穴を手芸用のペンチで折るのです。
意外ときれいに取れます。
で、イヤリングパーツを手芸用ボンドで付けます。


もちろん、いろんなボンドでできるので、やってみてちょ~(^.^)
by 和音まりも (2007-09-14 18:15) 

和音まりも


ボンドじゃなくて…「いろんなボタン」ですね^_^;
変換まちがい(T.T)
by 和音まりも (2007-09-14 20:12) 

tatta305

そっかー了解!
これで運がupすること間違いなし!!ってか?
by tatta305 (2007-09-14 22:54) 

B.K.

壁紙もクローバー!
いつかこっそり四葉が混じってきたりして!? 目を凝らしてみる。
by B.K. (2007-09-15 10:05) 

和音まりも

>tatta305

間違いなし!です。
本当にクローバーは幸運を運んでくれる気がします(*^_^*)
クローバーを集め出したきっかけはまた後日…(*^^*ゞ


>B,Kさま

そうで~す!壁紙もクローバー♪

でも、三つ葉だった!?(゜◇゜)ガーン

って、今気づいたよ…orz
ま、いっか(^o^)ハハハ
目を凝らしてチェックしてみてください(^_-)-☆
by 和音まりも (2007-09-15 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なるほろ〜秋の予感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。